猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラが好きなの♪

こんにちは。[ミ]でーす。 (^^♪

ワタシはイクラが大好物。
プチュっていう所が良いのヨ (^。^)

ikura.jpg


美容と健康の為、いつも2粒だけたべてるけど、ホントはもっと
沢山食べたいナ。

でも、[つー]があんまり買って来てくれない… (T_T)
どうして? by.『ミ』20051208164229.jpg


| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の大好物は、ウニ~!

ヤッホー! ボク、[ク]でーす。 (^o^)/

ウニ、大好き!
もう~、見てるだけでヨダレが出ちゃう。

uni.jpg


生まれて初めて食べた時は、あまりの美味しさにウットリしちゃって、
箱までペロペロなめちゃいました。

でも、[つー]がたまにしか買って来てくれない… (T_T)

あぁ~、ウニ食べたいなー! by.『ク』20051208152607.jpg

| ウチの子[ク]と[ミ] | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

