猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中です!

キジちゃん : ♂・生後1ヶ月半~2ヶ月
kijichan.jpg

『元気がありすぎてお茶目』で『食欲満点』だそうです。
この思いっきりの笑顔が、チョー可愛い~。(o´艸`o)

トラちゃん : ♂・生後1ヶ月半~2ヶ月
torachan.jpg

キジちゃんと一緒に保護されたそうです。
『ちょっとスロー』で『キジよりおとなしい』、『元気満点・食欲満点』とのコト。
つぶらな瞳のハンサムくん。 ジャニーズ系ってカンジかな…?(^_^;)

ソメちゃん : ♀・生後7ヶ月は超えている模様
【ワクチン済・避妊手術の予約を来年1月に入れているそうです。】
somechan.jpg

ソメちゃんは2ヶ月前に保護されたそうです。
『食事の時以外はおとなしい』で『赤ちゃん抱っこが好き』な女の子。
おしとやかな大和撫子ってカンジなので「ソメちゃん」というお名前、
ピッタリですね。(*^▽^*)b



 もっと詳しいコトや連絡先などは、
   『いつでも里親募集中』 【C35481】を御覧クダサイ。

どうか、どうか、早く良い里親さんが見つかりますように…。



| おウチが決まりました! | 12:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 ナナちゃん

 ナナちゃん  【♀・生後2ヵ月位(推定)・0.5kg(推定)】
nanachan.jpg

前の記事でご紹介したジンくんフクちゃんと一緒に、ダンボール箱に入れられて、公園の中に捨てられていました。3匹の中で一番小さくてやせっぽちですが、ジンくんフクちゃん、兄弟3匹で仲良く元気にTさん宅で過ごしています。

薄いブルーの瞳がチャーミング。
健康状態は良好で食欲もあり、とても元気です♪
nana1.jpg

nana2.jpg

nana3.jpg

nana4.jpg

完全室内飼いでお願いします。
お届けします。まずはお見合いに来てクダサイ。(=^・^=)

| おウチが決まりました! | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 フクちゃん

 フクちゃん  【♀・生後2ヵ月位(推定)・0.5kg(推定)】
hukucyan.jpg

ひとつ前の記事でご紹介したジンくんと一緒に捨てられたコです。
ダンボール箱にジンくんとこのフクちゃんとあと1匹の、仔猫3匹が入れられて、公園の中に捨てられていました。

フクちゃんは、一度どこかへ連れて行かれたらしく姿が見えなくなっていましたが、程なくボランティアのTさんに保護されました。現在は、兄弟3匹で仲良く元気にTさん宅で過ごしています。

お目々パッチリの美人さん。
健康状態は良好で食欲もあり、とても元気です♪
huku1.jpg

huku5.jpg

huku6.jpg

huku2.jpg

完全室内飼いでお願いします。
お届けします。まずはお見合いに来てクダサイ。(=^・^=)

| おウチが決まりました! | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 ジンくん

 ジンくん  【♂・生後2ヵ月位(推定)・0.5kg(推定)】
jinkun.jpg

公園の中で、ダンボール箱に入った仔猫3匹が捨てられていました。
保護した時にはダンボール箱から抜け出して、3匹でピッタリ寄り添って丸くなり、冷たい海風に吹かれていました。 まだホントに小さくて、この寒さの中ではほっておけませんので、ボランティアのTさんが保護しています。

お目々パッチリのハンサムくん。
健康状態は良好で食欲もあり、とても元気です♪
jin1.jpg

jin3.jpg

jin5.jpg

jin6.jpg

完全室内飼いでお願いします。
お届けします。まずはお見合いに来てクダサイ。(=^・^=)

| おウチが決まりました! | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロの椅子…

この椅子、いつもミがこんな風に登って遊ぶのでボロボロ…。

写真の矢印の部分はもうすっかり破れてしまいましたので、私の入らなくなった
Gパンでツギをあてました。
boroisu.jpg

椅子はボロボロになりましたが、でも良いんです。
ミが、元気に楽しく遊んでくれればそれで良いんです…。(T_T)シクシク

そして、思いっきり椅子登りして遊んだあとのミ…

≫ Read More

| ウチの子[ク]と[ミ] | 01:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぞヨロシクお願いします♪

こんにちは! 黒猫[]です。syaroku.jpg


今日つーは、二日酔いで頭が痛いんだってサ。 困ったヤツだよね。(-_-;)

20060213100244.jpg ホント、お馬鹿なヤツ…。


なんで二日酔いかっていうと、ジツは…

≫ Read More

| ウチの子[ク]と[ミ] | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日も天気になぁ~れ!

お土産を持っていつもの公園へお散歩♪
たくさんのネコ達に会いました。

このコ、見えますか?
2222.jpg

すっかり周りの景色に溶け込んでますよね。(=^・^=)b


ゆっくりお散歩していたら、いつのまにか空は夕焼け…

≫ Read More

| 公園のネコたち | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫びと感謝の心を込めて…

ずーっとほったらかしのままで、本当にすみません。
でも、必ずきっと、近いウチに再開しようと思っています。
どうか、どうか宜しくお願い致します。

hama041009.jpg
※このイラストは『緑の散歩道』様からお借りしました。

いつも見に来て下さるみなさんへ…

≫ Read More

| お知らせ <(_ _)> | 18:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

