猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンボケ写真でもまん丸…

クと一緒に寝てたトコをオットが撮ってくれた写真。
ちょーピンボケ写真で、何が写ってるのか分かりづらいと思いますが…。

kutotu738.jpg


こんなにボヤッとした写真でも、クの目がまん丸に写ってるのが面白くて
記事にしちゃいました。

ちなみに、こんな写真でも私にとっては永久保存版です…。(^_^;)


| ウチの子[ク]と[ミ] | 11:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました!

ソメちゃんの里親さんが決まりました。

無事に里親さんが決まり、スゴ~ク嬉しいです。!(^^)!
本当に、本当にありがとうございます!

somechan.jpg


良かったね、ソメちゃん…。


| おウチが決まりました! | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチのお雛さま

hinakutomi733.jpg

ウチのお雛さま…。(^_^;)ナンチャッテ

| ウチの子[ク]と[ミ] | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

