猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002年10月分をアップしました…

順番に遡っていってアップしようと思っていた『クとミの写真館』ですが、いきなり初めてウチに来た頃の写真(全11枚)をアップしちゃいました。(^_^;)

210ku6.gif


当時はカメラを持っていませんでしたので、レンズ付きフィルムカメラ(『写ルンです』とか)で撮った紙焼きの写真をスキャンしました。

デジタルカメラと違って、現像してみたらピンボケだったり変なところで切れていたりして、枚数も少ないんです…。(T_T)

こんな感じ 210ku8.gif


それに当時のミは、引き出しワゴンの後ろのネコ基地から全く出てきませんでしたので、写真が1枚も無いのがとても残念です…。(=´∇`=)



【お知らせ m(_ _)m 】 ~いつも来て下さる皆さんへ

≫ Read More


| ウチの子[ク]と[ミ] | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP、作ってみました…

HPを作ってみました。
タイトルは『…もうひとつの猫の里から』です。

nekosato2.jpg



調子に乗って、もうひとつ無料HPをお借りして、
『黒猫クのクリスマス物語』というHPも作っちゃいました…。(^_^;)

≫ Read More

| お知らせ <(_ _)> | 14:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

