猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!「ナナちゃん」

生後4ヶ月くらいの女のコ、「ナナちゃん」。

9月下旬に保護された時は目の周りを赤くした、もう本当にちっちゃな仔猫でしたので、
「ウサギちゃん」と言う仮名で里親募集をしていました。

 前回(チビちゃんの頃の)掲載した記事は、コチラ

その赤みも目薬のお陰ですぐに完治しましたので、今は「ナナちゃん」と呼んでいます。

可愛いお顔も綺麗になりましたし、体も大きくなってきましたので、
昨日、撮ってきた新しい写真で再アップです。!(^^)!

081230nana1.jpg

可愛らしい顔立ちの、お目々のパッチリとした美人さん。

081230nana2.jpg

081230nana7.jpg

真っ白な毛に、所々ほんの少しキジトラ模様の入った、
とても珍しい毛並みです。d('-^o)

081230nana6.jpg

ノドをなでられて、とっても気持ち良さそうね。

ゴロゴロ。 081230nana11.jpg

大きなアクビをして、ちょっと涙目のナナちゃん。
なんだか眠くなって来たのカナ~? 

081230nana12.jpg

仔猫の頃は動作のゆったりとした、とても大人しい女のコでしたが、
今はとても活発な、遊び盛りのお転婆ムスメになりました。

オモチャ、発見。 081230nana3.jpg

081230nana10.jpg

コチラは、思いっきり笑顔のナナちゃん。

081230nana16.jpg

とても人懐っこい性格で、チョー甘えん坊さんなところもあり、
もう本当に可愛い盛りのお茶目さんです。

------------------------------------------------------ 


詳細やご連絡はコチラ↓からお願いいたします。
 『いつでも里親募集中』 登録番号 C68693


まずはお見合いにいらしてみませんか?
ご連絡をお待ちしています。


---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  --- 


お陰さまで、里親さんが見つかりました。
   ありがとうございます。!(^^)!    【09.04.15】

| おウチが決まりました! | 18:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!「チャーくん・ベジュちゃん」

お揃い模様の兄弟ネコ、チャーくんとベジュちゃん。

10月下旬に保護された時は小さな仔猫だったこのコ達ですが、
最近だいぶ大きくなって来ましたので、新しい写真で再アップです。!(^^)!

 前回(先月初め)掲載した記事は、コチラ


081217tyaveju1.jpg

左が茶トラのチャーくん、右が淡いベージュ色のベジュちゃん。

081217tyaveju2.jpg

現在の体重は、チャーくんが3kg位、ベジュちゃんが2kg位です。
やっぱり男のコの方が大きくなりますね。

------------------------------------------------------ 


仔猫の時から、おっとりとして大人しい性格のチャーくん。

081217tya4.jpg

手術が受けられる体重になりましたので、数日前に済ませたのですが、
すごく、すごーく人懐っこい甘えん坊な男のコなんです。

081217tya8.jpg

写真に写っている手は、私の左手。σ(^^;)

チャーくんに会うのはまだ三度目なのに、
足元まで来てお腹を出しちゃうくらいに、ホントにもう懐っこいコです。

081217tya6.jpg

あら、あら、ハンサムさんが台無し…。
お昼寝の邪魔をしちゃってゴメンなさいね。(^∧^;)

ペロペロ♪ 081217tyaveju4.jpg

お兄ちゃんのチャーくんは、妹のベジュちゃんが大好き。
この日も、せっせとベジュちゃんの毛づくろいをしていたんですよ。

------------------------------------------------------ 


とっても活発でお転婆さんのベジュちゃん。
この日もお気に入りのオモチャと一緒に「ハイ、チーズ♪」。

081217veju6.jpg

もう本当に、綺麗な明るいベージュのフワッフワな毛並みで
とても、とーっても可愛い美人さんです。

081217veju7.jpg

081217veju8.jpg

ベジュちゃん、毛づくろいをしてくれたチャーくんへお礼のキッス。

ちゅっ♪ 081217tyaveju3.jpg

チャーくんのお目々、まん丸になってますね。(^m^*)

------------------------------------------------------ 


詳細やご連絡はコチラ↓からお願いいたします。
 『いつでも里親募集中』 登録番号 C68277


まずはお見合いにいらしてみませんか?
ご連絡をお待ちしています。



---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  --- 


お陰さまで、里親さんが見つかりました。
   ありがとうございます。!(^^)!    【09.01.29】


| おウチが決まりました! | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!「ガブくん・ラファちゃん・ミカちゃん」

まだ、ホントに小ちゃい仔猫の兄弟です。
(生後1.5ヶ月くらい)

里親募集の為の仮の呼び名として、四大天使の名前を頂き、
キジトラの男のコを、「ガブくん」(ガブリエル - 神の力)
三毛の女のコを、「ラファちゃん」(ラファエル - 神の癒し)
サビの女のコを、「ミカちゃん」(ミカエル - 神に似た者)  としました。


------------------------------------------------------ 

泣きだしそうな、ちょっぴし情けない表情の「ガブくん」。
ホントはもっとハンサムくんなんですよ。

初対面のオバサンが怖かったのカナ…。σ(^^;)

ガブくん tora1_20081211151052.jpg

tora2_20081211151731.jpg


------------------------------------------------------ 

コッチもナゼか泣きそうな表情になってる「ラファちゃん」。
よっぽどオバサン(私)のコト、怖かったのかしら…。

ホントは、ホンワカ癒し系のとっても美人さんです。(o^-')b

ラファちゃん mike1.jpg

mike2.jpg


------------------------------------------------------ 

3匹の中で一番ちっちゃいのが「ミカちゃん」。
綺麗なサビ模様の、ホントにフワッフワの毛並みなんですよ。

ただ、サビ模様のコは写真が難しい…。(T_T)

ミカちゃん sabi1.jpg

sabi2.jpg


------------------------------------------------------ 

この仔猫たちは11月下旬、大きな公園の中で保護されました。

その時、捨てられていたのは4匹だったのですが、その内の1匹は捕まえようとすると
逃げてしまい、このコだけはその日に保護することが出来ませんでした。

その後、ネコ達を保護しているボランティアのTさんが、その日の夜遅くとか次の日の朝早くとか、何度も公園へ足を運んでも会えなかったり、どうしても逃げてしまって捕まえられなかったんだそうです。

そして、やっとそのコを保護することが出来たのは、見つかってから3日後で、
その時にはもうだいぶ弱っていた為に、保護した次の日には死んでしまいました。

まだ名前もない内にお星さまになったそのコを、この場だけの話しですが、
4人目の天使、「ウリちゃん」(ウリエル - 神の光)と呼びたいと思います。

残ったこのコ達には、逝ってしまったウリちゃんの分も幸せになってもらいたいのです。


------------------------------------------------------ 


どのコもみんな、良く食べ、良く寝て、いつも3匹でジャレあって
毎日、元気に遊んでいます。

どのコもみんな、とっても可愛くって人懐っこい、本当に天使のような仔猫です。
どうかこの天使たちを、家族として暖かいお家に迎えてあげて下さい。(^∧^)

3hiki.jpg


詳細やご連絡はコチラ↓からお願いいたします。
 『いつでも里親募集中』 登録番号 C67897


まずはお見合いにいらしてみませんか?
ご連絡をお待ちしています。



---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  --- 


お陰さまで、里親さんが見つかりました。
   ありがとうございます。!(^^)!    【08.12.22】

| おウチが決まりました! | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

