猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォールド ミ…

ウチのスコティッシュフォールドです…。(ナンチャッテ…。(^_^;)

耳折れミ00scmi.jpg

真上から見ると、ウシ…


牛の角にも見えるような…00scmi2.jpg

それともヤギ…00scmi1.jpg

写真のミがいる所はオットのヒザの上です。こうやって色々遊ばれるのが、どうやらイヤじゃーないみたいなんです。(おんなゴコロは分からん…?)
こんなコトをされても、ミはオットが大好きなんですよね…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きだからこそ!

どんなにされても平気なんでしょうね~、ミちゃん♪
うちの子も、たいていのことは平気な顔してますよ。
いや、平気というか、
「何やってんだか」みたいな冷めた目で(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/05/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

おとなしい~

耳がこんなふうになっていても気にならないのですね。
おっとりさんですね~。
パパさんのことが大好きなんですね~。
ミちゃんにとっては幸せな時間なんでしょうね。
よかったね~(*^_^*)

下の記事のお月様きれいですね。
私も昨日のお月さん、きれいやなぁと眺めておりました。
シュワスマン・ワハマン彗星というのがここ数日
見られるそうですよ。

| 小鉄 | 2006/05/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

大人しい~♪

お父さんとの時間、きっと大好きなんでしょうね!
レオカノはまだ『ネコ同士遊ぶ時間』の方が
大切みたいです。
早く大人になって、落ち着いてくれないかな~
って、密かに思ってます(o´艸`o)

| shinon | 2006/05/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

うらやましいです~

ウシ だなんて そんなぁw
こんなに大人しくてまったりしているなんて
うちのコにはありません。
こわがりとかじゃないんですけど
自分的に触って欲しい時だけしか寄ってこないしー
じっと抱かれていることなんてほとんどありません。
信頼関係なんでしょうか?それとも性格?

| pannko | 2006/05/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~ミちゃん、おっとさんの膝の上では大人しいんですねー
おっさんがオイラにこんな事したら一発でガリンコなんだけど(´∀`*)ウフフ

| チコ | 2006/05/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

うちの りく・・・獣医さんに耳を折られました(T_T)
検査の時、皮膚を削られて・・・
その検査はしなくちゃいけないみたいだったので仕方ないんですが、ひどく削られたようで 。°°・(;>_<;)・°°。
ひっくり返った耳を見て“アメリカンカールだね”と言われた瞬間プチッ!!!
二度と行きませんでした。
りく・・・ごめんね・・・
このスコティッシュは時間が経てば戻っちゃうからイイよね~
うちも、こうやってついつい遊んじゃいますよ( ̄▽ ̄;)

| りくある | 2006/05/04 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/100-ecd82b4d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

