猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不評だったオモチャ… vol.2

某ネコ雑誌の付録のオモチャです。早速、クがチェックを開始。
なぜかクは、写真の左側の口が大きく開いてる方じゃなく、入りづらそうな反対側からチェックを始めました…。でも入り口はそっちじゃないと思うんだけど…。(^_^;)

20060504235615.jpg

クのチェックが終わった後で、今度はミのチェックです…


ミ:「何、コレ…?」020060504235646.jpg

ミ:「入ってみようカナ…」020060504235700.jpg

そうそう。やっぱりミは分かってるよね。そこから入って遊ぶんだよ…。
って思ったら…
■■■■あー!020060504235632.jpg

やっぱりミも、なぜか反対側から入ってるし…。
ウチのコたちってば、なんでそうなるの…?
しかも、チェックが終わった後は興味が無くなったみたいで、全く遊びません。
どうしよう、コレ…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!

猫って専用のおもちゃよりゴミみたいなものが好きだったりしますね。

うちでもビニタイ(ビニールテープの芯に針金が入ってるやつ)やお酒のビンの蓋の切れ端、ひもなんかが大好きです。
間違いなく遊ぶのはネズミのおもちゃかな?

| あずき | 2006/05/08 16:57 | URL | ≫ EDIT

これ、某雑誌のですね。

ちょこちょこ、猫ブログさんで見かけてます。
私はこの雑誌は買ってないので、うちにはありませんが。
これ、使ってくれる子とくれない子と、けっこうはっきり評価が分かれてるみたいですね~
楽しむ子はけっこう遊んでくれてるみたいですが、
つーさん宅では今ひとつのようですね…(笑)

| みか@猫大好き | 2006/05/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり?

賛否両論っていうかニャンコ両論?
うーん、スーパーの大型のビニール袋の方が
ガサガサ音がしたりで喜ぶかなー

ほんとにこれ何になるんでしょー?
段ボールでも継ぎ足してもう少し長くしてみる?
だめか...(^_^;

| pannko | 2006/05/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)興味ナシかぁ~
1年間購読しましたが、今年はヤメにしました・・・
(-ω-;)ウーン 知ってるよ・・・ってコトが多かったんで。
でも、来るのが楽しみだったりしたんですケドね。
楽しく遊んでる子を載せてるブログもありましたが、
ク&ミ はダメだったんですね・・・

| りくある | 2006/05/09 02:59 | URL | ≫ EDIT

ぶははっ!

うちにも同じものがあったりする!
レオカノも全く興味を示しませんよ~
こっちが相手になってやると中に入ったりしますが、
玲音の宝物コレクションには加わってないです^^

3ヶ月購読したけど、そろそろヤメ…
他の雑誌の方が、内容濃いんだもん。
あの内容で、あの値段。
付録がソレじゃ…って感じで。。
(怒られちゃうな…汗)

| shinon | 2006/05/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

忘れてた!

そうそう、これ、届いたんですよね~。
仕事場に置き忘れていました!
最初、「なんやろ、これ?手提げカバンでもないし・・・」
と思ってしまいました。
しかし、なぜ二人とも反対側からなんでしょう?
うちも早速今夜持って帰って試してみます~!

| 小鉄 | 2006/05/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

かわいいですね 何かなって興味はあるんだけど・・・
ちょっと怖いな~でも入いちゃうんですよね
ミちゃんも同じ事するのおもしろい~

| setukosan | 2006/05/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

かわええ~~

こんにちわ~つーさん(^-^)v
可愛いわん!

も~ネコってどうして、何かに潜るの好きなんだろ(^^;
ウチもビニールや箱があると、首突っ込んでまつ。。
ビニールは取って部分に、顔をひっかけてパニくる子がいるので、ハサミでカットして置いたり。。
気を使います(笑)

今朝も休みなのに朝、早くから
「メシーメシー」で起こされました(ノД`)・゚

| ルッカ | 2006/05/13 09:45 | URL | ≫ EDIT

ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

マイクロソフトのバグ?で他Blog(アクティブXを使用しているBlog)に来ると見ることもコメントを書くことも出来ない状態です

入った瞬間に落ちちゃうんだよ。。。。もしくは、コメントを書いても重複メッセージで更新されない(ひょっとしたら拒否されてるのかなぁ?(涙)

緊急リリースされて、少しだけ入れるBlogが増えたみたい♪
(音楽つきのBlogはダメみたいです。。。。)

C=(^◇^ ; ホッ! ここは大丈夫みたい よかった♪

解決方法を知ってたら教えて下さいね

でも。。。。。このコメントが更新されないかも?
ためしに1回、送信 □_ヾ(-_-*)ポチッとな♪   

| BATU | 2006/05/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

d(>_< )GOOD!ベリーね! ここはコメントできるようになりました♪

しばらく来てないうちに、イッパイ日記が増えてるw
ぜ~~~んぶ読ませてもらいますね~

ワクワク ((o(^▽^ o)(o ^▽^)o))ワクワク

| BATU | 2006/05/14 14:54 | URL | ≫ EDIT

うちの子達は 隙間を見つけると どこでも入る。おかげで奥の手の届かないところのお掃除ができて重宝してます(笑)。一匹目の猫ちゃんがくる前にタワーを買ったんですが、まったく興味なし。もう いいんです。あるもので遊んでくださいって感じですね。

| kiki28 | 2006/05/14 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/101-777a9cfa

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

