猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

諸事情により、更新が滞っております。すみません。
里親募集は引き続き致しておりますので、お問い合わせ等がございましたら
右下のメールフォームにてご連絡頂きたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

itiban.jpg


いつも見に来て下さるみなさんへ…


色々なコトが重なり、なかなか新着記事を作れずにおります。
せっかく来て下さったのに、本当にすみません。
何とか決着できるものは済ませて、今月中にまた以前の通りのペースで
再開できるようにしたいと思っています。
良かったら、是非また見に来てクダサイね…。(^_^;)

| お知らせ <(_ _)> | 01:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな いろいろありますよ。
気にせず、ゆっくりでもいいんじゃないですか?
つーさんを好きな気持ちは変わらないんだから・・・ねe-266

| kiki28 | 2006/05/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

お忙しいみたいで(T_T)
お疲れ出されないように・・・・
また来ますよ(*^_^*)

| りくある | 2006/05/18 09:20 | URL | ≫ EDIT

のんびりでいいんですよ~

事情はいろいろありますもの。
ブログなんて一番後回しでいいと思いますよ。
ゆとりができたら、またゆっくり更新、それでぜんぜんOKですよ~。

| みか@猫大好き | 2006/05/18 11:56 | URL | ≫ EDIT

マイペースでね♪

それぞれ事情があったらそれなりに・・でいいじゃないですか。^m^
更新は出来るときに、出来るようにで何も問題なしでしょう?
つーさんにお時間が出来るのをゆっくり待ってますねv-290

| あずき | 2006/05/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

ムリしないで

突然いろんな事がありますよね、
予定通りに運ばないことばかりで
焦ったりしがちですが
出来る時に出来ることをで
ムリしないで下さいね。

楽しみに待ってますよ。

| pannko | 2006/05/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりゆっくり

して下さいね~ヽ(´▽`)/
あれもこれもって考えると、イライラ虫が
クちゃんとミちゃんに伝染しちゃいますよw
どうぞ、ゆっくりゆっくりして下さい。
ゆっくりゆっくり待ってますw

| shinon | 2006/05/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

ボチボチで!

みなさんと同じ気持ちで、いつまでも待ってますよ~っ!
お体、ご自愛くださいね!

| いなみ | 2006/05/19 07:00 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
私も書けない時は数日書けないの。
それぞれいろいろあるから、マイペースでやんなきゃ続かないもんね。ゆっくりいきましょうね。

| bluerose | 2006/05/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

つーさん、忙しいそうですな
うん、やっぱり自分のペースでやるのが一番だよ~
そうでなきゃ長く続かない(*´・д・)(・д・`*) ネー

| チコ | 2006/05/20 08:11 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり待ってますよ

予期しない事いろいろ起こりますよね。私も時間に追われ少々プレッシャになる事もあります。今何が大事なのかゆっくり選択して又お話しましょうね。

| setukosan | 2006/05/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

あんまり頑張りすぎないでくださいね~!
つーさんの気合をがっちり感じます。
また、アントンと遊びに来ますねv-22

| 小鉄 | 2006/05/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

Dearつーさん

黒猫が落ち込んでいるときとか力になってくれて本当に嬉しかったです。
それなのに最近ほとんどカキコもしないですみませんでしたm(_ _)m
つーさんは優しいから色々大変だろうけど、黒猫で役に立てる事があったら頑張るので連絡下さい
更新楽しみにしてますね(*^_^*)

| きまぐれ黒猫 | 2006/05/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン 

Blogは、マイペースで ゆっくり まったり 続けて下さいな

お帰りを待ってま~~す

| BATU | 2006/06/02 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/102-9fe1e62a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

