猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコのいる幸せ

心配事や悩みなど、なかなか思うようにはいかないものだと痛感しています。
心配してもしょうがないとか、悩みなんて尽きないものだと分かってはいるのですが…。(T_T)

そんな時、そばにクとミがいるだけで、どれだけ救われていることでしょうか。


落ち込んだ気分でいる私のヒザに、なにげなく乗ってきて、目を覗き込んで来るネコの瞳に、自分の仏頂面を見つけて、つい笑ってしまいます。

毎日おなじカリカリをおいしそうに食べ、雑誌の付録のおもちゃにはしゃいで見せてくれたり…。

そんなクとミに、『足るを知る』と言う事を教えられる毎日です。(^_^;)

ありがとう…siawas.jpg

| ウチの子[ク]と[ミ] | 00:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涙・・・

ほんっとに、そうですよね。
ネコのいる幸せ・・・
目頭が熱くなりました。

そして、お疲れ様です。
つーさん、無理しないでくださいね。

| いなみ | 2006/06/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

かなりお忙しくしていらっしゃるのでしょうか、大丈夫ですか?
つーさんが落ち込んでらっしゃるので、きっとミちゃんクちゃんも慰めようとしてるんでしょうね。
つーさんのお悩みが少しでも解消されるよう、
ミちゃんクちゃんと一緒にお祈りしてます。

| みか@猫大好き | 2006/06/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

猫はね

同居人が悲しんでるとそれを察して慰めてくれます。

うちの猫たち、そんな芸当絶対無理!と思っていたけど私が一人落ち込んでいたらそれぞれ慰めてくれたよ。

あほな人間より余程気配り細やかな奴らだよね。日々感謝です。


| あずき | 2006/06/12 20:15 | URL | ≫ EDIT

まだ

体験できないけど、犬がよく飼い主を心配するとかで有名だけど、猫もかなり敏感らしいですね(*^_^*)

そうそう、話はずれますが…
つーさん、偶然に黒猫の新しいブログ来てくれてましたよ(笑)
ブログジャンキーからだったけどかなりびっくり!
口調とか全然違うから気がつかなかったと思いますが(笑)
メールお返事遅くて申し訳ありませんが、会社の昼休みに必ず返します!
ホントお返事嬉しかったです(o^^o)

| きまぐれ黒猫 | 2006/06/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/13 00:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/13 07:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/104-568f6edf

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

