猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月のウサギ…

昨夜の月です。moon.jpg


窓越しには満月のように見えましたが、外に出てカメラを覗いたら、少し欠けていました。(もしかして、もう満月を通り越したのカナ…)

うっすらとウサギの顔が見えませんか…


ココです。usa.jpg


残念ながら、お餅をついているようには見えませんね…。(^_^;)

外の風を感じながら月を眺めたら、何か気分が良くなって、その後グッスリ眠れたように思います。大都会の中でも、こうした自然を感じるって良いなぁ…。

クとミと一緒に、しばらくお月様を眺めていました。hama041009.jpg

| お出かけ&お月様 | 00:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっちばーん(^0^)

満月!
猫の血が騒ぎますね!(違w
黒猫も満月って大好きでよく眺めていたりしますw
日本じゃウサギが有名だけど、海外じゃカニとかもあるみたいでw
今日は今から窓の外を眺めながらおやすみですグ-・・・。oO

| きまぐれ黒猫 | 2006/06/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

お昼間は暑すぎて・・・にゃん達もσ(・・*)もダルダルです・・・
夜は涼しい風が入ってきて(。-_-。)
それにお月様v-280
にゃんと一緒に夕涼みは気持ちイイんだろうなぁ~
と思ってお外を見たら雨が降ってました(;´▽`lllA``
どうりで涼しいと思ったぁ~(>_<)

| りくある | 2006/06/15 00:52 | URL | ≫ EDIT

月を愛でて、気持ちが落ち着いて…日本の心って感じですね。
つーさん、疲れていらっしゃるのでしょうね。
毎日ゆっくり休めますように…。

| みか@猫大好き | 2006/06/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして

つーさん、初めまして。
カキコミありがとうございました。早速おじゃましましたらリンクまでして下さっていてびっくりです。
猫の保護に毎日お忙しいようですね。猫が好きで野良猫を気にとめる人は多いでしょうが、実際に自分の家で保護するということまでする人、できる人はほんの少数になると思います。体力的、物理的、時間的、精神的にも大変だし、人が褒めてくれるわけでもないというだけならまだしも近所からは苦情が出たりして、大変な苦労ではないでしょうか。かく言う私の体験ですが。でも助けずにはいられない、そういうDNAを天からもらっているから仕方ありませんよね。
イラストを通じて野良猫、捨て猫、そして猫を助ける人々を応援できればうれしいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| 散歩道 | 2006/06/16 09:29 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
とうとう夏の暑さが本格的になってきましたよね
つーさんちのニャンズはどんな感じでしょうか(^^)うちの実家のニャンズはかなりデロ~ンっとなっているそうです(笑)人間にも動物たちにもつら~い(暑さ)季節ですが 体調を崩さないように お互い乗り切っていきましょうね♪

| やま&はや | 2006/06/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

つーさんお久しぶりです。
お元気そうでよかった^^。
クもミも喜んでいるでしょうね。

猫や犬たちも人間の気持ち読み取れるんですね。
家のキキも 風邪で休んでいる時じっと側から離れないで心配そうに顔を見ていましたよ。

| setukosan | 2006/06/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

つーさんお元気でしたか?
私はしばらくブログさぼっているので
浦島pannkoになりそうです。
かぐや姫の方が良いですよねー。
かごに乗って月に涼みに(笑)

| pannko | 2006/07/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/05 16:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/06 06:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/105-b2bd33b7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

