猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クが嫌いなカリカリ

今日も、は仲良くお食事中。

gohan6714.jpg
o「カリ、カリ…。カリ、カリ、カリ。」o

そして、のお食事後・・・


上手に(?)三日月の形のカリカリだけをお皿から弾き出したりして、
みごとにoキッチリo残してる…。いっつもこうなんです。
kusara.jpg

不思議に思い、カリカリのパッケージを見てみたら、
が残してるのは『小魚味』らしい。

のお食事後のお皿で説明すると、
misara.jpg

というコトだそうだ。

『かつお味』と『まぐろ味』っていうのは、なんとなーく分かるけど、
『小魚味』って、一体どんな味なのカナ…。

| ウチの子[ク]と[ミ] | 14:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/14 16:12 | | ≫ EDIT

つーさん、こんにちは~お久しぶりでございます!
長い間ご無沙汰しており申し訳ありませんです。
再開されていたのですね!

しかし、小魚味ってほんと、どんなお味なんでしょね。
クちゃんは大きいお魚がお好みなのですね・・・。
うちの猫は毛玉関係は口に合わないと贅沢言ってます。

| 小鉄 | 2006/07/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

なんて器用な

思わず笑ってしまいました。
でも、猫って案外グルメだったり、好き嫌い激しいですよね…すぐ飽きるし…(汗)

| いなみ | 2006/07/17 04:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/18 23:55 | | ≫ EDIT

つーさん こんばんわぁ~~
おひさしぶりでぇす(*^^*)

今年はなんだか暑くなりそうな感じですが
クちゃんとミちゃんは暑がってませんかぁ?
我が家の御二方はエアコンのはいった部屋で
毎日 人間より優雅にお暮らしになっております(^^;)

クちゃん なかなか器用に 小魚味だけ残していますねぇ(笑)

でも小魚味ってどんなんだろ??

| やま&はや | 2006/07/19 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/108-23b65003

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

