猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピングーのマウスパッド、とク…

以前、ご紹介したクの写真です。
pcneko.jpg

パソコンの横にバスタオルを敷いただけですが、とても気に入ったみたいで、いつも私がパソコンを使っている間はずっとココにいます。

そして、暑くなった最近は…


ku677.jpgo
こんなんなってます…。

私のお気に入りのピングーのマウスパットが、クの枕に…。
どうやらクも、とってもお気に召した様子。

もうこうなってしまうとマウスが使えませんので、パソコンをオフにして、しかたなく(?)家事などをやっています…。(^_^;)

そして、クが立ち去った後、ヨダレのシミがクッキリと…。
ping.jpg

ぐっすり眠っていたのね。 良かった、ヨカッタ…。(T_T)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:08 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

クちゃんのヨダレw
かわいいーっすね♡
流石クちゃん!ヨダレにも気品を感じます
家ではおっさんがよくヨダレを垂らすタイプなので枕にバスタオルひいて寝ておりますよ~
全く困ったおっさんですわ(´∀`*)ウフフ

| チコ | 2006/08/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!

よだれをたらしてぐっすりと眠っていた姿を
想像すると笑えます~。
気持ち良かったんでしょうね~。
うちのネコさんはにぼしをあげたときにくわえて
持ち運んだことがあったのですがその時、よだれを
ぽたぽた落としながら歩いてました~。

しかし、クちゃんつやつやですね~。すごい撫でたい!
触りたい!むむむっ!

| 小鉄 | 2006/08/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

>チコちゃんへ
ヨダレに気品を感じるなんて、チコちゃんの感性、サスガっすねぇ~♪
そんなチコちゃんの感性で書かれた映画評論を、映画を見に行く時に
いつも頼りにしていまーす。!(^^)!

>小鉄さんへ
クは、夜わたしが寝ようと布団に入ると、決まって腕枕をしに来るのですが、その時も私の腕にしっかりヨダレをたらしてくれます…。(T_T)
クの写真、つやつやに見えますか?
小鉄さんの手作り石鹸で洗ったら、もっと綺麗になるかしら。!(^^)!

| つー | 2006/08/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ヨダレっ!!!
クちゃん最高♪♪
玲音も「あっ、ヨダレ垂らして寝てるよ!」って
娘に指摘されたりしてます^^
これが人間だと、「汚いなぁ~!もぉ!(怒)」
となりますが、
にゃんこだと、これまた可愛いんだなぁ~♪(o´艸`o)
ヨダレの染みさえも可愛い!!


| shinon | 2006/08/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

>shinonさんへ
えー、あのハンサムでカッコ良い玲音くんもやりますか…。
やっぱりこんなコトするのって、男のコなのカナ。(*⌒m⌒*)
『ヨダレの染みさえも可愛い』・・・。
お互い、ホントににゃん好きの親ばかですね。(*´・д・)(・д・`*) ネー
よだれネタが、こんなに喜んでもらえて、嬉しいです。(^^♪

| つー | 2006/08/07 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/110-8adf171c

TRACKBACK

ピングー

ピングーピングー(Pingu)はスイスのクレイアニメ、またはその主人公。オットマー・グッドマン (:en:Otmar Gutman|Otmar Gutman)原作。南極に住むコウテイペンギンの一家

| natsumiのblog | 2007/01/24 09:05 |

PREV | HOME | NEXT

