猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がいない間、クは…

実家へ帰省した私へ、オットがクとミの写真を撮ってメールで送ってくれました。

コチラ。
ottoku113.jpg

クが、オットの腕まくらで寛いでいる! あり得なぁ~い…。

ottoku315.jpg

(この写真では見えませんが)
一緒に写ってるオットの表情は、かすかに頬が緩んでる…。

ottoku214.jpg

普段クは、めったにオットの腕まくらなんかしないのに、私がいない時は、
ちゃっかりオットの腕まくらで寛いでる…。 裏切り者め…。(T_T)


でも、東京に戻った私が家に着いたとたん、スグに私のところへ。

「さっきまでとは、ズイブンと態度が違うじゃねーかヨ…。」と、
ちょぴり寂しそうなオットでした…。(^_^;)



 &   &   &   &   &

【お知らせ】


ちょっとしたゴタゴタで、更新が遅れがちになりそうです…。
本当にすみません。m(_ _)m
週一くらいを目標にアップしてゆきたいと思っておりますので、
良かったら、たまに寄ってみてクダサイね。(^_^;)

 &   &   &   &   &

| ウチの子[ク]と[ミ] | 15:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ!クちゃんかわぇえええええええええ
チッスしたい(*´д`*)
おっさんなんて写真に向かって、はいキッス(´;゚;3;゚;`)ん~~~ってやって液晶ベタベタにしたぐらいですよ(´∀`*)ウフフ

つーさんも色々急がしそうですなー
実はおっさんもちょっと色々やってて結構忙しいかもしんない症候群なんですよ~
なので、おいらのとこも結構ブログの更新遅れ気味っすよ
お互いゆっくり気張らないで更新して行きましょう(*´・д・)(・д・`*) ネー
別に焦らす訳じゃないんですが、クちゃんとミちゃんの出来事を楽しみに待っておりますよ

| チコ | 2006/08/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

>チコちゃんへ
とてもお忙しそうですね。チコちゃん、優しくしてあげてね。
仰る通り、私も気張らずにゆっくり行こうと思います。(^^)
またチョクチョク、お邪魔しますね♪
スーパーマンは、是非見に行きたいと思ってまーす。!(^^)!

| つー | 2006/08/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

クちゃんって

相当な甘えん坊なんですねー(笑)

旦那さんの腕枕があり得ない・・・ということは、そういうことですよ。つーさんがいないから、

かわりに

しかたなく

ということで(笑)

| いなみ | 2006/08/24 05:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/24 05:24 | | ≫ EDIT

>いなみさんへ
そうなんですよ。(^^)
クの優先順位は、『私>オット』みたいなんです。(*⌒m⌒*)イヒヒ
でもミは、『私<オット』…。(T_T)
どうしてなのカナ…。 不思議…。(^_^;)

| つー | 2006/08/24 10:38 | URL | ≫ EDIT

クーひゃん見っけたのは私なのに…

さらい(?笑)に行ったのは私なのに…

ウチへ来た頃は私に懐いていたのに…

ジャイアント・ロボも私なのに…

どーして「つー1番」になっちゃうかなあ。

理不尽だ!ぷんぷん

| おっと | 2006/08/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

あ、上は旦那様のコメント…?(笑)

クちゃん、旦那様に抱っこされて幸せそうにしてますね~♪
それを早速写真撮ってメールで送っちゃうなんて、
うちの旦那もきっと同じことをしそうです(笑)。
最もうちの場合は私がいないことが少なすぎて
私がいないなら旦那でいいや…と思う隙さえ与えられてないようですが。

つーさん、お忙しいのですね。
無理のないペースでの更新が一番だと思います。
私も余裕のないときはとても更新することができませんでしたよ…。

| みか@猫大好き | 2006/08/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

わはは!

クちゃん、ママに写真を送られたなんて知らないんやろね~。
だけど、パパさんの腕の中で気持ち良さそう。
パパさんもうれしそうなのがわかりますよ~。
ほんとうにねこっておもしろいですよね。

つーさん、お忙しそうですですが体には気をつけて
くださいね~。
また、ちょこちょこ遊びに来ます~。

| 小鉄 | 2006/08/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

クちゃん^^

甘えんぼさんw 可愛い(o´艸`o)

つーさんお忙しそうね。
ボチボチと、無理なさらずにw

紫音ですが、うちの子として育てることになりました。
里親募集のリンクで貴重なスペースを提供いただき
ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて…

| shinon | 2006/08/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

どこの子も同じですね~♪

クちゃんも背に腹は代えられないと悟ったのでしょうか?(笑)
しっかり適応というか順応というのか...
うちにもいますよ。
コちゃんではなく、現金な娘でーす(爆)

| pannko | 2006/08/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

i-175かわいい~~~~i-175

   つーさんいらっしゃらなくて寂しかったでしょうねi-237


   にゃんこは人につかないって思ってる方もいらっしゃいますが、あの気まぐれな中に走り寄ってくる姿なんかはたまりませんね!!!笑

| エルコ | 2006/08/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/29 10:07 | | ≫ EDIT

つーがいなくとも、おっとがいる byク

つーはいなくとも、おっとがいなくちゃ byミ

うふふ byおっと

| おっと | 2006/08/29 14:03 | URL | ≫ EDIT

レスが遅くなってしまい、本当にすみません…

すっかりレスが遅くなってしまいました。本当にすみません。
みなさんの温かいコメントに、とても励まされています。
いつも、本当にありがとうございます。 byつー

>みかさんへ
みかさんの1コ前のコメント、ウチのオットです。スミマセン…。
いつも背中合わせでパソコンしてるのに、アホ夫婦ですね…。(^_^;)

みかさんチの世良くんは、みかさん大好きにゃんこですもんね。
旦那サマの涙ぐましい努力(?)いつも楽しく読ませて頂いてます。(*⌒m⌒*)フフフ
みかさんLOVEの世良くんは、「おにいちゃんでいいや」なんて
ならないのかもしれませんね…。(^^)

>小鉄さんへ
クのヤツ、私が家に帰ったとたん、いつも通りに私の膝の上に…。
私がいない間、オットにベッタリだったくせにサ。<`ヘ´>
でもそんなトコが、憎ったらしいけどめっちゃめっちゃ可愛い♪
チョー親バカですね…。(^_^;)

>shinonさんへ
いやー、本当に良かった。!(^^)!
紫音ちゃんにとって、shinonさんチが一番幸せだと思います。
心から大事に思ってくれるshinonさんやお嬢さん、それに一緒に遊んでくれる
レオお兄ちゃんとカノお姉ちゃんがいるんですもの!
これからもずーっと紫音ちゃんをブログで見れるので、私もスゴク嬉しいです♪

>pannkoさんへ
pannkoさんのお嬢さん、クと気が合いそうですね♪
そんな性格は、お母さん譲りかしら…。( ´艸`)ムププ
順応が早いのは、心が無垢だからですよね。(^^)

>エルコさんへ
そう、そう、そうですよね!
「にゃ~ん」なんて鳴きながら、走って来て膝に乗られた日にゃー、
もーメロメロですね…。(^_^;)
『人につかない…』なんてコト言う人には分からない幸せですよね♪

| つー | 2006/08/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/30 12:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/129-6217268d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

