猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫のユウレイ

ヒュ~、ドロ、ドロ、ドロ…
nanzya2.jpg

ウ~ラ~メ~シ~ヤ~。  nanzya1.jpg

「きゃぁー」  mononoketama.jpg

なーんて、あんまし(ゼンゼン)怖くないですね…。(^_^;)

コレは、池袋にあるナムコ・ナンジャタウンの中にある「もののけ番外地」のキャラクター「もののけたま」のマスコットです。

おでこに三角の白い布(この記事を作りながらググってみたら、「天冠」と言うのだそうです。)が付いていましたが、クが、何故かその天冠が気になったようで、噛んだり引っ張ったりして取ってしまいました。

ところで、コチラは我が家の黒猫のユウレイ。
ケッコウ怖い(?)ですので、気を付けて見てクダサイね…


ureiku1.jpg ウラメシヤ~。

クの顔、ちょっと怖い…。ureiku.jpg

ureiku2.jpg ク : 「ぼー。」

怖い顔のク、薄目を開けて眠ってたトコみたいです…。(^_^;)

| 猫の本とかグッズ | 15:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

二枚目の画像、こわ~~~い!!
あくびが終わったトコ?
すごく面白い!チェシャ猫みたいw

寝てるのか起きてるのか、たまに解らない時があります。
3にゃんになったので、楽しいことも増えて
笑いが絶えません^^
幸せです~w

| shinon | 2006/08/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>shinonさんへ
ク、チェシャ猫みたいで怖いですか?(*⌒m⌒*)
いっつも、こんな顔して寝てるんですよ…。
面白いヤツでしょ♪

shinonさんチの3にゃん、とても幸せそうで、
見ていてコチラも幸せのお裾分け、バッチリ頂いてまーす♪

| つー | 2006/08/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

うらめしや~

クの野郎、つーにばっか懐きやがって(笑)

でも、おっとにはミがいるのさ♪ふふん

おっと@さっきまで浴室で夫婦喧嘩(爆笑)

| おっと | 2006/08/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

2枚目のクちゃんの顔!こ、怖いよ~!
猫ってよく薄目を開けて寝ているので
ものすご~く怖い顔してること、ありますよね。
うちでは「エクソシスト寝」(古っ!)な~んて言ってるんですよ(笑)

ところで・・・おっと様のコメント!
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。
これはもう仲直りですねっ(*^▽^*)b

| chibiani | 2006/08/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

マスコットがかわいい♪
横から見た様子とかかなり好みです。

そしてクちゃんも…(笑)。
旦那様がすねちゃってますよ~~。
でもうちの旦那さんに比べたら、ねぇ(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/08/31 13:29 | URL | ≫ EDIT

キャーっ!
いじってないんですよねー?
思わず拡大してみてしまいました。
迫力!!(笑)

仲直りしました?( ´艸`)ムププ

| pannko | 2006/08/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お久しぶりです。
温かなコメント有難うございました。
これからは時間がある時にゆっくり綴っていきたいと
思いますのでこれからもよろしくお願いします。

ゆうれいのネコちゃんグッズてあるんですね。
家のキキは6年になるおばさんだからあまりじゃれなくなりました。
今日もねこじゃらしで遊んであげようとしたのに
チョロと手をだしただけで辞めてしまいます。
仕方ないから遊んでやるか なんてこちらが遊ばれている様でしたよ。
そして私がじっとしていると”ネ~ニャ~ン”て肩に手を掛けてさすれ と命令するんですよ(ノ゚ο゚)
困ったニャ~ン

| setukosan | 2006/09/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>chibianiさんへ
「エクソシスト寝」、ないすネーミングですね。!(^^)!
私は、中学生の頃にこの映画を見たのですが、あまりにも怖すぎて、
手で顔を覆ってしまい、ほとんど見れませんでした。懐かしいナァ。(^_^;)

ところでオットのコメント、全くもってお恥ずかしい…。
風呂場で夫婦喧嘩している図って、そうとうマヌケですよね。(^_^;)


>みかさんへ
みかさんチの旦那サマもそうですよね。
にゃんこに相手にされずにすねてるなんて、可哀想だけど可笑しい…。( ´艸`)ムププ
根が優しい男性ってコトですよね。(*´・д・)(・д・`*) ネー

「もののけたま」、可愛いでしょ。(^^)
ナンジャタウンで買ったのですが、そこのアイスクリームも美味しいですよ♪


>pannkoさんへ
クの写真、まったくいじってません。そのまんまです。(^^)
普段からクの寝相って、ホントにスゴイんですよ。
思わず笑っちゃうような格好で寝てる時の写真、なかなか撮れないのですが、
上手く撮れたらまたご紹介しますね♪

ところで、夫婦喧嘩のあと仲直りの乾杯をして、ふたりで楽しく飲んだのですが、
翌日はしっかり二日酔い…。アホ夫婦ですね…。(T_T)トホホ


>setukosanへ
こちらこそ、だいぶ更新がスローペースになっておりますが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。!(^^)!

setukosanチのキキちゃん、肩に手を掛けるなんてとっても賢いですね♪
ウチのミは、足元にゴロンとお腹を出して寝転んで、撫でてあげるまで
「にゃ~ん、にゃ~ん(撫でろ!)」とデッカイ声で鳴き続けます。
全く困った、ワガママお姫サマなんです…。(^_^;)

| つー | 2006/09/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

2枚目のクちゃん ちょっとヤバメですね(笑)
でものびのびとお腹丸出しで とぉ~っても気持ちよさそうに寝てますねぇ
やっぱり ニャンコのいる暮らしがいいなぁ・・・(今のアパートじゃ無理だけど)
ニャンコ欲しい症状がでてきそうです!
来月実家に戻って 実家のニャン子たちに癒してもらぉ~~♪

| やま&はや | 2006/09/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>やま&はやさんへ
2枚目のク、軽くヤバイですよね。(^^)
暑い日のクはいつも写真のように、すっかり仰向け&後ろ足まっすぐで寝ていて、
ネコとしてどうなの?ってカンジです。(^_^;)

やま&はやさんチのフェレちゃん達も、豪快な寝姿ですよね。(o´艸`o)
機会があったらご実家のにゃんちゃん達も紹介してクダサイね。!(^^)!

| つー | 2006/09/04 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/130-ec61a196

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

