猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dearest

いとしい いとしい おっと様

おっとは 今夜 仕事で帰ってこないのですね (T_T)

つーバカしか いない さびしい夜は 

おっとのことを 遠く東京の地から想っております 

                    かしこ byミ


miooo.jpg



先週、オットが静岡へ出張で帰らない日がありました。

いつもと違う雰囲気を察したせいか、クもミも妙に静かな夜だったと、帰ってきたオットに話したら、「やっぱりオットがいないと寂しいのだろ」と嬉しそう…。

そして、「この写真のミは、こんな風に思っているに 違いない! 」

と言ってオットが作ったのが、上のラブレターなのです…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 15:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりオットがいないと寂しいのだろ@おっと(大爆笑!)

| おっと | 2006/09/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

> クもミも妙に静かな夜だった


でしょ?でしょ?灯の消えた家だったでしょ?

わかっているのサ、キャッツらは。フッフッフ。

| おっと | 2006/09/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

>dear おっと
ネタ&コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
頂いたアドバイス通りに記事を修正いたしましたので、3つ目のダメ出しコメントは
ソッコウで消させて頂きました。(^^ゞ
ちなみに、さっきミに真偽を確かめたら、
「そんなコト、言ったっけ?」と知らんぷりしてましたよ。(*⌒m⌒*)ププッ
まぁ取り敢えず、今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす♪

| つー | 2006/09/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんなラブラブなお手紙がもらえるなんて、オット様はお幸せですね。
うちの子だったら…いつも以上に私にべったりしてるかも…(笑)

| みか@猫大好き | 2006/09/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>みかさんへ
ミからオットへのラブラブの手紙が、オットの自作なところがちょっぴり
哀しいですけどね。( ´艸`)ムププ

みかさんと世良くんは、いっつもラブラブですよね♪
なんと言っても世良くんのdearestは、みかさんですものね。(*^▽^*)b

| つー | 2006/09/05 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/05 19:06 | | ≫ EDIT

ミちゃんのそっけないコメントがおかしいです~。
でも、2匹とも静かだったのはやはり何かを
感じていたのでしょね~。
写真の微妙な表情が可愛いです~。

| 小鉄 | 2006/09/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

一瞬、つーさんご自身のラブコメかと思っちゃいました^^;
ケンカするほど中がよいって言うけど...ほんとだー
なんちゃって^^;

ウチも人によって遊びの役割分担があって、代用がききません(爆)

| pannko | 2006/09/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>小鉄さんへ
オットがいなかった夜、クとミは何を思っていたか聞いてみたいですね。(^^)
クやミの話をオットとしていると、背を向けていても耳だけコチラを向いていたり、
落ち込んでる時、ふいに膝に乗ってきて目を覗き込んできたり…。
にゃん達って本当は、何もかも解っているんじゃーないかと思うことがよくあります。
そうとう親バカ入ってますね…。(^_^;)

>pannkoさんへ
私自身のラブコメ…。思いっきり爆笑しちゃいました。!(^^)!
ウチが「ケンカするほど仲が良い」かどうかは分かりませんが、
まぁ、なんとか10年ちょっと経ちました。(^_^;)
ホントにpannkoさんの言う通り、役割分担の代用ってきかないですね。
でもそれが、オンリーワンってコトですよね。(*^▽^*)b

| つー | 2006/09/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

う~~ん。。。

なんて可愛いんでしょう。。うっとりしちゃいます♪♪

  漫画の方、先週の金曜日ヤマト便で送って何故か未だ従姉妹のほうにも届いてないみたいで。。

  ちょっと調べてもらってみようかとも思っています~★

    早く読んで頂きたいのですが。。は~。。
  

| エルコ | 2006/09/08 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/131-bcced15a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

