猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロの椅子…

この椅子、いつもミがこんな風に登って遊ぶのでボロボロ…。

写真の矢印の部分はもうすっかり破れてしまいましたので、私の入らなくなった
Gパンでツギをあてました。
boroisu.jpg

椅子はボロボロになりましたが、でも良いんです。
ミが、元気に楽しく遊んでくれればそれで良いんです…。(T_T)シクシク

そして、思いっきり椅子登りして遊んだあとのミ…


boroisutomi.jpg

「はぁ~、すっきりした」とか言って笑ってるみたい…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 01:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 03:18 | | ≫ EDIT

ミちゃんたら…まるでスパイダーマンのようですね(笑)。
張りついちゃって。

全身で体重をかけての爪とぎなのでしょうか(笑)。
そんな満足げな顔を見ると怒れませんね。

| みか@猫大好き | 2006/11/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

上れる 爪研ぎができる と言うのがいいんですね。
ほんとに満足げな笑みを浮かべているみたい~。
(`ー´) クククッ ってかんじ?
つーさんのジーパンが良い味出してますねぇ。

ウチはカーペットを丸めて突っ張り棒で立ててありますが、
タワーの爪研ぎは使わず 日に何度もバリバリやっています。
好みが有るみたいですね(^o^)

| pannko | 2006/11/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>鍵コメさんへ
ホントにいつもありがとうございます♪
これからこの椅子を『社長椅子』と呼ばせて頂きますネ…。(^_^;)

>みかさんへ
おおおー、たしかに『スパイダーマン』みたいですね。!(^^)!
みかさんって、ネタを見つけるのが上手ですよネ。(*^▽^*)b

>pannkoさんへ
やっぱ、それぞれ好みってあるんですねぇ♪
こんな風にするのはミで、クはやらないんですよ。

ところで私のGパン、ちょっと哀しげで良いでしょ…。
入らなくなったってトコがミソだったりします。(^_^;)

| つー | 2006/11/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

ミちゃん若いっ!
オイラも昔は網戸があるじゃないっすか、アレの一番上までオイラの爪の力のみで毎日登頂しておりましたよー
それから障子をバリバリ破って一番上まで上る事も度々w
おっさんが後から泣きながら障子張り直しておりましたよー
流石に今は登ってませんが
(´∀`*)ウフフ

| チコ | 2006/11/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>チコちゃん
網戸や障子の一番上まで登るなんて、チコちゃんもカナリお転婆ムスメだったんですね。(*⌒m⌒*) でも今はすっかりレディになって止めたんでしょうネ☆
ウチのミも、今はそうとうなお転婆ムスメなのですが、いつかチコちゃんみたいなレディになれるカナ…。(^_^;)

| つー | 2006/11/26 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/135-08634705

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

