猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中です!

キジちゃん : ♂・生後1ヶ月半~2ヶ月
kijichan.jpg

『元気がありすぎてお茶目』で『食欲満点』だそうです。
この思いっきりの笑顔が、チョー可愛い~。(o´艸`o)

トラちゃん : ♂・生後1ヶ月半~2ヶ月
torachan.jpg

キジちゃんと一緒に保護されたそうです。
『ちょっとスロー』で『キジよりおとなしい』、『元気満点・食欲満点』とのコト。
つぶらな瞳のハンサムくん。 ジャニーズ系ってカンジかな…?(^_^;)

ソメちゃん : ♀・生後7ヶ月は超えている模様
【ワクチン済・避妊手術の予約を来年1月に入れているそうです。】
somechan.jpg

ソメちゃんは2ヶ月前に保護されたそうです。
『食事の時以外はおとなしい』で『赤ちゃん抱っこが好き』な女の子。
おしとやかな大和撫子ってカンジなので「ソメちゃん」というお名前、
ピッタリですね。(*^▽^*)b



 もっと詳しいコトや連絡先などは、
   『いつでも里親募集中』 【C35481】を御覧クダサイ。

どうか、どうか、早く良い里親さんが見つかりますように…。


| おウチが決まりました! | 12:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

う~、いったい何匹捨てられてたんだ、とちょっと信じられないですね…。
シャム猫ちゃんみたいな子もいますね~。ほんとにもう。
こんなちびっ子たちを…。
みんな素敵なお家が見つかりますように。

| みか@猫大好き | 2006/11/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

いったいどーなってるんでしょうねー。
捨て猫も犯罪だと解ってるんでしょうか...
かわいそうとか、優しい気持ちはないのでしょうか。。。

記事にリンクさせてもらったんですが
画像を勝手につかわせてもらいました。
もし、不都合があったら連絡下さいね。

| pannko | 2006/11/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>みかさんへ
保護しても保護しても、次々に捨てられるコたち…。
特に、この寒い中に仔猫を捨てるなんて…。
ホントにもう、信じられませんよね。(=´x`=)

>pannkoさんへ
捨て猫という犯罪を犯した人は今、何食わぬ顔で暮らしているのかと思うと、本当に信じられません…。かわいそうとか思えない人って、その人がかわいそうな人なんだと思います。(=`・´=)

トラックバックして頂き、スゴク嬉しいです。
本当にありがとうございます。(=^・^=)

| つー | 2006/11/30 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/139-7072719d

TRACKBACK

里親募集中です

つーさんのブログ猫の里からで かわいい仔ニャンたちの里親さんを募集しています。どの子も申し分のない可愛さ!詳しくは猫の里からへどうぞ。ご協力よろしく御願いします_(_^_)_

| pinkのshadow 猫とつれづれ | 2006/11/29 17:40 |

PREV | HOME | NEXT

