猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんが決まりました!

仔猫たちの里親さんが決まりました。

お陰様で、『ジンくん』『フクちゃん』『ナナちゃん』の里親さんが決まりました。

捨てられて、寒い風が吹く中、ぴったり寄り添い丸くなっていた仔猫の3兄弟。
無事に里親さんが決まり、本当に本当に嬉しいです。!(^^)!

里親さんからこんな素敵なお便りを頂きました。
「この12月に、このコを迎えられることは、本当に素晴らしいクリスマスプレゼントだと思っています。」

仔猫たちが優しい里親さんに出会えたコトも、仔猫たちを家族として迎えてくれた里親さんも、そしてこうして嬉しいご報告をすることが出来た私も、本当に素敵なプレゼントをもらったように思います。



本当に、本当にありがとうございます!

| おウチが決まりました! | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった(*^-^)(^-^*)ネー
実は、オイラも捨て猫さんの飼い主を捜したことがあるんですが、なかなか見つかりませんでした
本当に大変でした・・・
顔ぐらいしか知らない人にまで声をかけてもなかなか見つからなくて・・・
たぶん150人ぐらいの人に声をかけたかな?
それでも見つからなくて、あのときは本当に困った・・・
あ、その時の子は今では優しい飼い主さんが見つかって幸せにくらしてるみたいです
時々お便りも来ますしね
でも、この子猫たちにも優しそうな里親さんが見つかったみたいで本当に良かったオイラもニコニコしちゃう♡
この、子猫たちが何時までも元気で飼い主さんから愛されて育ちますように(-人-)ナムナム

| チコ | 2006/12/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

ほんとうによかったですねー(^-^)//"" パチパチ

せっかく授かった命なんですもん
みんなみんな幸せになって欲しいですね。
みんなみんなに良いクリスマスがきますように
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

| パン粉 | 2006/12/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/12 12:07 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>チコちゃんへ
チコちゃんチのおっさんが、里親探しをされた時の記事をブログで拝見しました。
おっさんの優しさが伝わってきて、じーんとしました。本当に大変でしたね…。
でも、その後、大切にされて幸せに暮らしている様子のご報告を頂くと、スンゴク嬉しいですよね。(*^▽^*)b

>パン粉さんへ
お陰様で、3兄弟は無事に暖かいお家でクリスマスを迎えられそうです。
トラックバックして下さって本当にありがとうございます。!(^^)!

>鍵コメさんへ
こちらこそ、いつも温かいお気遣いを頂き、感謝、感謝です。(-人-)

| つー | 2006/12/13 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/143-2eae41cb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

