猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集 トラくん

 トラくん 【♂・生後2.5ヵ月位(推定)】
tora.jpg

里親募集中のトラくんです。つぶらな瞳のハンサムくん。

tora1.jpg

ちょっぴり毛長種が混じっていそうな、フワフワでスベスベの、
まるで絹のような毛並みです。

tora2.jpg

ゼンゼン人見知りしない懐っこいコで、
初対面の私が、ちょっと離れて写真を撮ろうとすると…


tora4.jpg

鳴きながら、

tora3.jpg

追いかけて来るんです。
そんな姿が、もう本当に可愛くってメロメロです。(*´艸`*)

tora5.jpg

好奇心旺盛で、なんでもオモチャにしちゃう…。

tora6.jpg

短めだけどまっすぐな、可愛いシッポ。

tora7.jpg

もう本当に、やんちゃ盛りで、じっとしていてくれなくて、上手く写真が撮れないのですが、写真で見るよりずーっとハンサムさんです。

tora8.jpg

完全室内飼いでお願いします。
お届けします。まずはお見合いに来てクダサイ。(=^・^=)

| おウチが決まりました! | 10:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/21 16:44 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/22 10:05 | | ≫ EDIT

つーさんが保護されたんですか?
ほんとにかわいいトラちゃんですね~。
私の一番好きな感じの柄です。
うちの王子様がもう少しフレンドリーなら、
夫のためにもう1匹いてもいいんですけどねぇ…(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/12/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねぇ。

「これからお迎えに行きますんら」って言いたくなりますよ。
良いご縁が早く見付かると良いですね。
ウチのコももう少しおっとりしててれたらなぁ。。。

| パン粉 | 2006/12/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー

>鍵コメさんへ
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
お気持ち、とても嬉しいです。。゚( ゚^∀^゚)゚。

>鍵コメさんへ
こちらこそ、ホントすみません…。(^_^;)
そう言って頂けると、スゴク嬉しいです。
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。!(^^)!

>みかさんへ
『旦那さまのためにもう1匹』って、いつも涙ぐましい旦那さまの様子を拝見しているので、お気持ちちょっぴり分かります。(*⌒m⌒*)
でも世良王子さま、みかさん大好きにゃんだから、ヤキモチを焼いちゃうかもしれませんね。(o^-')b

>パン粉さんへ
この写真で見るよりも、本当に可愛いコなんですよ。
抱っこすると、フワフワすべすべで…。(o´艸`o)
つい、そのままお持ち帰りしたくなりました…。(^_^;)

| つー | 2006/12/24 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/148-e517cd45

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

