fc2ブログ

猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

里親さんが決まりました!

仔猫たちの里親さんが決まりました。

お陰様で、『キジちゃん』『トラちゃん』の里親さんが決まりました。

無事に里親さんが決まり、スゴク嬉しいです。!(^^)!
本当に、本当にありがとうございます!

mama1.jpg
(C)緑の散歩道

| おウチが決まりました! | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちびたに応援メッセージをありがとうございました。
お陰様ですっかり元通り。元気なちびたに戻りました。
気にかけて下さって、本当にありがとうございました<(_ _*)>

キジちゃん・トラちゃん、里親さんが見つかって良かったですね。
キジちゃんの笑顔、めちゃくちゃ可愛くて釘付けでした。
トラちゃんの優しそうなまなざしもとっても可愛い♪
2匹とも幸せになってもらいたいですね。
良かった良かった(*^-^*)

| chibiani | 2006/12/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

よかった♪

おめでとうございます。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+.拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
ほんとにほんとによかった。
もうひとがんばりですね。
早く見付かりますように。

| パン粉 | 2006/12/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/26 23:35 | | ≫ EDIT

おうちが見つかった

っていう記事をつーさんとこで見るたびに
「ああ、ほんとによかった」って思います。
そして心がホコッとします。

みんなみんな、ステキな家族が見つかりますように。

| いなみ | 2006/12/27 07:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>chibianiさんへ
ちびたちゃん、よく頑張りましたね。(=^・^=)
元気になって嬉しいです。本当に安心しました。
キジちゃんの写真、ベストショットですよね。(o^-')b

>パン粉さんへ
色々ご協力して頂き、本当にありがとうございます。!(^^)!
『もうひとがんばり』ガンバリまーす。(o^-')b

>鍵コメさんへ
いえ、いえ、コチラこそ、ホントにスミマセン。(^_^;)
こんなヤツですけど、これからも宜しくお願いイタシマス♪

>いなみさんへ
ホントに、良い里親さんが決まると心からほっとします。(´∀`*)
いつも本当にありがとうございます。!(^^)!

| つー | 2006/12/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

いやー来年になる前に優しい飼い主の方が現れて本当に良かったですね!
オイラもスゲー嬉しいっすよー
オイラもおっさんも野良猫を見かける度に気が気じゃないって言うか、何とか幸せに暮らせるように願っておりましたよ
1匹でも飼い主さんが現れて本当に良かったね♡

今年はオイラみたいなチンピラのブログに優しいコメント、本当にありがとうー
おっさん、オイラに秘密にしておけって言ってたけど実はスゲー励まされておりました
何でもない事のコメントでも気晴らしになって、おっさん喜んでおりましたYO!

また来年も良かったら仲良くしてやってください(*´・д・)(・д・`*) ネー
家のおっさんが喜びますのでw
では、今日の年末も来年もつーさん夫妻がいい年が過ごせますように
(-人-)チーン
(´∀`*)ウフフ

| チコ | 2006/12/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

みんな、おうちが決まって良かったですね。
何にもお役に立てないですが陰ながら応援させて頂いております。
それから、今年一年にゃんこの縁で楽しくお付き合いさせて頂き本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~。

| 小鉄 | 2006/12/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>チコちゃんへ
こちらこそ、この一年色々ありましたが、チコちゃんとおっさんのお陰で、どんなに励まされたことか…。(T_T)(嬉涙)
本当に嬉しかったです!これからもどうぞ宜しくお願いイタシマース。(^∧^)

>小鉄さんへ
みんな暖かいお家で、幸せに過ごしていることと思います。(^^)
小鉄さんには、いつも応援して頂きすごくパワーを頂きました。
本当にありがとうございます。!(^^)!

| つー | 2007/01/01 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/150-2415154b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT