猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファアちゃん

この思いっきりの笑顔が、スゴク印象的で忘れられません。
(保護されていたボランティアさんが撮った写真です。)
本当にめっちゃ可愛くって、見るたびに思わず頬が緩んでしまいます。

kijichan.jpg

公園で保護された時は、もう本当に小っちゃくて、ゲージの柵の隙間からヨチヨチと抜け出してしまうほどだったそうです。

このコを引き取ってくださった里親さんから、嬉しいお便りとお写真を頂きました。

『ファアと名付けました。甘えん坊で性格の優しい男の子。』
『もっと可愛いのがあるのですが。。。昨日はシャンプーをして改めて「あら、ファアのお目めは大きいのね」とか。でもそんなに沢山写真ばかり送って、親ばか迷惑をおかけしたくないのでやめておきますね』【ファアのママさんからのお便り】


faa7113.jpg

クリックリの大きなお目め、変わってないですね。
シャンプーしたてのフワフワな毛並みで、とーっても可愛いです。

『ファアはもう2キロになりました。おデブにならないかと心配です。家の中でたくさん運動をさせようと、おもちゃをなげたりジャンプをさせたり、色々とやっています。』
『おもちゃをくわえて毎回私たちの所にもってきます。』
【ファアのママさんからのお便り】


ファアのママさんの、本当にいっぱいの愛情の中で、スクスクと成長しているのですね。ファアちゃんが元気に過ごしている様子が伝わってきて、本当に嬉しいです。

そしてお便りの最後に、とても嬉しい一言が…。

この子たちを保護して下さって本当にありがとうございます。
【ファアのママさんからのお便り】


ファアちゃん、優しいママさんに逢えて本当に良かったね…。

tensi.jpg

| おウチが決まりました! | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー♪

なんてカワイイのかしら♪
募集されていた時の写真を拝見した時も思いましたが、シャンプー後の写真の何と愛らしいこと!
優しいママさんに巡り会えて良かったですねー!
これからの成長が楽しみですね♪

| チャイ&モカママ | 2007/01/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

とても素敵なママさんに会えたのですね。
ほんとに大事にされてる様子が伺えますね~。
おめめの大きな子で、将来もかなりの美人さん間違いなしですね♪

| みか@猫大好き | 2007/01/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

ファアちゃん、良かったね。素敵な家族ができたんやね。
こちらでの里親募集の写真で一番印象に残っていた子でしたよ~。
すくすくと元気に育っているのですね~。
本当に良かったね~。(^^)

| 小鉄 | 2007/01/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>チャイ&モカママさんへ
チャイ&モカママさんもそうですし、ファアのママさんも、もうみなさん本当に良い里親さんで、スゴク嬉しいです。!(^^)! 素敵な出逢いに、心から感謝しています。
本当に、本当にありがとうございます。(^∧^)

>みかさんへ
いちど捨てられたコたちがこんな風にとても大事にされて、その後の様子などお便りや写真を頂くと、本当に嬉しいです。幸せに暮らしているコって、穏やかでホントに可愛い表情をしてますよ(*^-^)(^-^*)ネー

>小鉄さんへ
この笑顔の写真、ホントにめっちゃ可愛いですよね♪
送って頂いた写真も本当に可愛くて、素敵な家族に囲まれて幸せに暮らしている様子が伝わってきますよね。
本当に嬉しいです。!(^^)!

| つー | 2007/01/14 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/153-c8f6f7d8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

