猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいコト、哀しいコト…

嬉しいコトに、5年目にしてやっとミが、私の膝に乗って来るようになったんです!
撮影 by つー
mi7115.jpg

今まで、オットの膝にしか乗らなかったのですが、
こんな風に、ptnmi0.jpg


この冬が始まったあたりから、私の膝にも「ヒョイッ」と乗って来るようになりました。
撮影 by オット
mi71151.jpg

嬉しくって、オットに写真を撮ってもらったのですが、
この写真、よく見ると哀しいコトを発見…


撮影 by オット
mi71152.jpg

年末年始のボー飲ボー食がキテますね。ちょっと(かなり?)ヤバイです…。
どーする? どーすんの?! ワタシ…。

って、こりゃーもーダイエット!、しか無いですね…。(^_^;)トホホ


| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、何が悲しいのかと思ったら(笑)。
そんな壮絶な自爆を…いえ、私もですよ。
自分が写ってる写真を載せるときには
あちこちチェックです(笑)。
まあ部屋着なので…どっちみちそんなにイケてないですけどね…。
今年の目標、5キロマイナスです!
これがお正月にさっくりと1キロ増えちゃったんで、
6キロマイナスしないといけなくなっちゃってます(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/01/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

ミーはデブが好き?(爆笑)

| おっと | 2007/01/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>みかさんへ
自分で写真を撮っている時は気付かなかったのですが、
人に写してもらってガクゼンとしました…。(T_T)
みかさんの目標、5キロマイナスから6キロマイナスになっちゃったとのコト…。
ホントに「お正月恐るべし」ですね。ヾ(^o^;)
お互いにダイエット、頑張りましょうね。(*^-^)(^-^*)ネー

>オットへ
ミは、オットが好き。というコトは…。(*⌒m⌒*)ププッ

| つー | 2007/01/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

なにをなにを!
つーさん、私なんてもうえらいことになりすぎですよ~!
お正月アントンさんと一緒に食べてゴロゴロしたから?

ま、おいしく食べられるのは幸せですよね~。
って自分を慰めています・・・。ハイ。

で、旦那に「これから半年で毎月1kgずつ落とせば夏には
6kg減でナイスバディやで!」と言っては「はいはい」と
流されていますです~。(泣)

| 小鉄 | 2007/01/20 18:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>小鉄さんへ
あら~、小鉄さんもですか。(´∀`*)
やっぱし「お正月恐るべし」ですよね…。(*´・д・)(・д・`*) ネー
小鉄さんの目標、毎月1kgずつ半年後の夏6kg減との計算、
スバラシイ計画ですね。!(^^)!
私もその計画に、乗っちゃおーっと。(o^-')b

| つー | 2007/01/21 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/155-1827494e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

