猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ、掃除、掃除…

ついさっきまで、ベローンと伸びて日向ぼっこしていたクとミ。
いきなり起き直って、なにかをジーっと見つめてる…。

ジー。 kutomi7115.jpg

まだ見てる…。
kutomi71151.jpg ジー。

その視線の先にあったモノは…


ホコリが、ストーブの風でフワフワと動いていて、虫かなんかに見えたらしい…。

hokori7122.jpg


ミ:「つー、ちゃんとお掃除してクダサイ!」
mi7122.jpg ミ:「めっ!」

ミに、怖い顔でおこられちゃった…。
さ、掃除、掃除…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは!
ドッキリした感じのお二人さん。
フワフワ動いて、おもちゃなのかどうか
確認していたのでしょうね~!

それにしてもお二人さん、まったりして
仲良しさんですね。
そして、とっても綺麗~。美しいお二人。
見とれてしまいました。

| 小鉄 | 2007/01/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!

綺麗な写真ですね~!
うちのデジカメ、見つかったは良いけど
充電器が…
同じ箱に梱包されていなかった。
ってか、私がしてなかったんだけど。トホホ
どこにあるんだろ…

| shinon | 2007/01/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

掃除掃除…私もちゃんとしよ(笑)。
でも、この手のホコリってよく見ると、
85%くらい猫の毛で構成されてません?
君たちのせいじゃないか~って感じですよね(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/01/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

あぁ~、綿ゴミがフワフワ動いていたんですね。
うちも廊下の隅とかでよく転がってます(^^;)
お掃除してもニャンズが走り回ると いつの間にかまた落ちているんですよね。
↑のみかさんと同じく、あんたたちが出してるじゃん!
と私も言いたい(笑)
「めっ!」ってしてるミちゃん、怒っても可愛い~♪

| chibiani | 2007/01/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

お掃除お掃除。。。
クちゃんもミちゃんもきれい好きなんですね。

コちゃんは気が付くと綿埃をぺろっと食べてしまうことがあります。
それでお腹を壊したことはなさそうだけど
油断も隙もありません。
お手伝いの一環なんでしょうかねぇ(。)ホヨ?

| パン粉 | 2007/02/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^お久しぶりで~す。

コメントとねこちゃんのショットがバッチリ

ミちゃんほんとうに ”め” て言ってるみたいでかわいい~

| setukosan | 2007/02/15 03:26 | URL | ≫ EDIT

怒られた!(笑)

こんなかわいい顔で怒られたら・・・

「・・・はい、ただいま・・・すぐにします・・・」

とか言って、すぐにしちゃいますよね~(笑)
しかし・・・これだけのホコリですむんですから。
我が家だったら、こんなもんではすみません・・・(爆)

| いなみ | 2007/02/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/16 19:20 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


レスが非常に遅くなってしまい、本当にすみませんでした。v-436

>小鉄さんへ
クとミ、お天気の良い日はいつもこの場所で
仲良く日向ぼっこしています。
が、その内にクがミにチョッカイを出して、
追いかけっこが始まるんですが…。(^_^;)

>shinonさんへ
shinonさんブログの方へお邪魔して、レオカノシオルゥちゃん達の
チョー可愛い写真をたくさん見せて頂きました。
(読み逃げでスミマセン…。(^_^;)
みんなとっても綺麗な写真でしたから、
きっとデジカメが見つかったのでしょうね。(o^-')b

>みかさんへ
ニャンらの毛って軽いので、掃除機の排気で舞い上がり
掃除が終わった後で、フワフワと降って来たりして
思わず溜息ついちゃいます。(T_T)
でもこれがニャンとの楽しい暮らしの一部なんですよね。(^_^;)

>chibianiさんへ
そう、そう、そうなんですよね。
廊下や部屋の隅でフワフワ漂っております…。
あんまし掃除が好きじゃないものですから…。
いっつもミに「めっ!」って叱られて、しぶしぶ掃除しています。(^_^;)

>パン粉さんへ
クも、コちゃんみたいにぺろっとやってるのを見たことあります。
そうかぁ~、お手伝いだったのか…。…?
コちゃんもクも、なぁ~んて良いコなのかしら…。(^_^;)

>setukosanへ
ミはきれい好き(?)で、食べこぼしなどが床に落ちていると
必ず砂をかけてくれます。
もちろん砂などは無いので、格好だけなのですが…。(^_^;)

>いなみさんへ
ホントに、何かニャンらに要求されるとついソチラを優先しちゃいますね。
そろそろ掃除しなきゃって思ってる時に膝に乗られると、
「もう少し後でも良っか♪」なんて思ったりして…。(^_^;)
ところで、いなみさんチのホコリ、どんなカンジなんだろ…。
一度見てみたいような…。(^m^*)

>鍵コメさんへ
いつも優しいお気遣いを本当にありがとうございます。!(^^)!
また是非、寄ってみてクダサイね♪

| つー | 2007/02/27 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/158-27a07ebe

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

