猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久保存版の写真…

クの目の、瞳がまん丸なトコを撮りたくて、机の下にいた時に写した写真です。

ku7122k.jpg

こんなブレブレな写真でも、「可愛い…。」と悦に入る親バカな私。
永久保存版の1枚です。

こんな調子ですので、クとミを撮った写真は、同じようなアングルとかブレブレの写真でも、なんとなくもったいなくて捨てられません。
ですので、『My Pictures』の写真データがどんどん溜まってく一方なんです。

みなさんはどう整理されているのでしょうか…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は全部Dドライブに入れてます。
そっちの方だとかなりの間は容量的には大丈夫みたいですよ。
いよいよいっぱいってことになったらCDに焼くのが一番でしょうか~。

| みか@猫大好き | 2007/01/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります!
うちも撮った写真ぶれていようがなんであろうが
捨てられないのですよ~。意外とぶれていたりするものが
可愛くてよい表情だったりしますよね~。

クちゃん、おめめまんまるですね!可愛い!私も
見惚れてしまいますよ~e-266
このまん丸おめめの撮影とっても難しいですよね~。
なかなかこんな風に撮れたことはまだ無いですよ~。

| 小鉄 | 2007/01/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

かっ、可愛い~v-238
すっごく可愛いですよ、このお写真!((*´ω`*))
これは絶対に永久保存版ですねっ。
私もブレブレ写真をたっくさん保存してますよー。
ブレていようが、ピンボケであろうが、
可愛いく撮れた写真は捨てられないですよね。
で、『My Pictures』がいっぱいになって来たら
私はDVD-RAMに移してます(^^)

| chibiani | 2007/01/23 00:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

つーさん 私も同じですよ。
いっぱい溜まっています
色んな写真や動画がいっぱいで
パソコンが嫌がってます(ノ_・。)
一度整理しないといけないんですが・・・

クちゃんクリクリした目でかわいいな~
家のキキちゃんあまり表情が無くて
カメラ構えているとそーと何処かへ^^

| setukosan | 2007/01/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

ジブリの作品に出てきそうな可愛さですね~♪
私もニャー達の画像が、とんでもない量になったので
CDに焼きましたよ!
放っておくとどんどん溜まります…

ブログ放置状態でしたが、ボチボチ更新しなきゃと
焦っていた私。。。
また宜しくです~^^

| shinon | 2007/01/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>みかさんへ
おお!Dドライブですか!その手がありましたね。(o^-')b
Dドライブは今まで使ったことが無いので、是非やってみたいと思います。
ありがとうございます。!(^^)!

>小鉄さんへ
ぶれている写真ってなんか柔らかい感じで、良く見えたりしますよね。
(*^-^)(^-^*)ネー
そういうのって、ホント捨てられませんよね。(o^-')b
是非、アントンさんのまん丸おめめの写真が撮れたら、
絶対に見せてクダサイね~。!(^^)!

>chibianiさんへ
こんなブレブレの永久保存版、いっぱいあるんですよね…。(^_^;)
ホント、捨てられないですよね。(*^-^)(^-^*)ネー
chibianiさんはDVD-RAMをお使いなのですね。
たくさんの写真が保存できて良いですよね。(o^-')b
私もそろそろメディアに移さないととは思っているのですが…。
どうも整理整頓が苦手で…。(^_^;)トホホ

>setukosanへ
ウチも同じです。ウチのパソコンも嫌がってて、この頃なんか調子が
悪くなったりするんです。
その度に整理しなきゃって思うんですけど…。(^_^;)
setukosanチのキキちゃんは恥ずかしがり屋さんなのカナ。(o^-')b
今度、キキちゃんがご機嫌良く写真を撮らせてくれたら、
是非また見せてクダサイね。!(^^)!

>shinonさんへ
お久しぶりですね!来てくれて本当に嬉しいです。!(^^)!
更新されるのをずーっとお待ちしてましたよ~。
ホントにニャー写真、とんでもなく溜まっちゃいますよね。
(*^-^)(^-^*)ネー
私もこの機会に整理しなきゃって思ってます…。(^_^;)
こちらこそ、また宜しくお願いしま~す♪

| つー | 2007/01/25 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/161-c6381c54

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

