猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンボケ写真でもまん丸…

クと一緒に寝てたトコをオットが撮ってくれた写真。
ちょーピンボケ写真で、何が写ってるのか分かりづらいと思いますが…。

kutotu738.jpg


こんなにボヤッとした写真でも、クの目がまん丸に写ってるのが面白くて
記事にしちゃいました。

ちなみに、こんな写真でも私にとっては永久保存版です…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 11:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クちゃん!!(笑)

お久しぶりですw
クちゃん、目からビーム出てますね~♪
ついでにつーさんもビーム出してくれたら良かったのにw

私もボチボチの更新です^^;
ピンボケ写真…いくらピンボケでもレオカノシオルゥが
写っていたら大切ですよ~
同じです。同じw

| shinon | 2007/03/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

同じ同じ(笑)

そうですそうです、そうなんですよね!(笑)
似たような写真でもボケてても、つい保存・・・
パソコンの外部メモリーに保存してるんですけど
仕事用でもらったのに、80%くらいは猫の写真です(笑)

↑のコメント・・・shinonさんも書いてらっしゃいますが・・・
つーさんもメーザーアイ(目からビーム)出してくれればよかったのにー!(笑)

| いなみ | 2007/03/10 03:10 | URL | ≫ EDIT

クリスマス物語

読ませて頂きました。いつも最後にじわ~っと感動がこみ上げるお話ですね。暗闇の中の黒猫の画像、効果的です。
多くの方に読んでもらいたくて、私のブログで紹介させて頂きました。

冬より寒い寒の戻りですが、お風邪にお気をつけ下さいね。

| 散歩道 | 2007/03/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>shinonさんへ
ホントに写真、捨てられないですよねw
デジカメだと大量に撮れるもんだから、バシバシ撮りまくってしまい、
整理するときに途方に暮れてしまいます。(^_^;)

私もこの頃は、ちょーボチボチの更新になっちゃってます。(^_^;)
なかなかネタが思いつかなくて…。
私の目からビーム…、これを記事にしてみようカナ♪


>いなみさんへ
私も同じ、同じです!
もうホントに『My Pictures』がグッチャグッチャです。
それで今、無料HPにアルバムを作ろうと思っているのですが、
なかなか難儀していて、完成はいつになることやら…。(^_^;)

『メーザーアイ』ってネーミング、カッコイイですね。
マジで記事にしちゃおうカナ♪


>散歩道さんへ
うわぁ~!散歩道さんのブログで紹介して頂けるなんて、
もうホントに嬉しいです。ありがとうございます。!(^^)!

散歩道さんの素敵で可愛いネコちゃん達、どんどん増えてますね。
これからも新顔を楽しみにして、お邪魔させて頂きますね♪

| つー | 2007/03/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。
一緒に寝るなんて。。。ちょーうらやまぴぃー。
クちゃんはプロフの画像にそっくりですね♪
それにつーさんって顔ちっちゃいんですねー。
それもうらやまぴー。
それともクちゃんの顔が大きいの?^^

PCの調子が悪くて システムの復元なんて事になったら画像まで復元するみたいで
途方もない時間と容量がかかるので
pcが落ちる前にと思って やっとの思いでCDに保存しました。
どれもこれも削除できなくてねー^^;

| パン粉 | 2007/03/19 17:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>パン粉さんへ
クが、私のふとんに来て一緒に寝るのは毎晩ではないのです。
だもんで、つい嬉しくって、寝ているオットを起し、カメラを取って来させ、バシバシ写真を撮ってもらうんですよ。(^m^*)
でも、明かりが暗くて(蛍光灯が無い部屋ので)なかなか綺麗に写らないんです…。(T_T)

PCの調子はその後、どうですか?
システムの復元は私も経験がありますが、ホントに大変ですよね…。
私は今、たくさんの写真の保管のために、無料HPと格闘中。
ブログと違い、ただ写真をアップするだけにしようと思っているので、
それなら頻繁に更新できるカナ、なんて考えているのですが…。(^_^;)

| つー | 2007/03/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

HPの物語、朝からウルウルして読ませていただきました
とってもステキなお話ばかり、おっとさんつーさんスゴイ!
チラ見のブログもはじめから改めて見直して
クちゃんとミちゃんの出会いも詳しくわかってまた感動(T▽T)
クちゃんのまん丸ビームこれは捨てがたい!立派な親バカさんに拍手
野良猫協会は最近怠けがちですがその節はマヤの写真に
コメント頂きありがとうございました

| tenkomori | 2007/03/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>tenkomoriさんへ
HPだけじゃなくブログの方まで来て頂いて、はじめから読んでくださるなんて、
もう、ホントに感激です。ありがとうございます。!(^^)!
こんなボケボケ写真も公開したくてHPを始めるなんて、ちょー親バカですよね…。
(^_^;)
私は野良猫協会の方はすっかりユウレイ会員と化しておりますが、一段落したらまたコメントなど投稿しに行こうと思っています♪
コチラこそ、クとミの写真にコメントを頂き、ありがとうございました!

| つー | 2007/03/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/08 10:06 | | ≫ EDIT

こんばんは。
いつもコメント書いて下さってありがとうございます。
PCトラブルでバックアップに失敗してみんな消えてなくなって
しました・・・。
HPも閉鎖し、ブログの管理ページにはログインできず、今、問い合わせしてます。

少しづつでも更新して行こうと思ってますので
また、よろしくお願いします。

| ちえみママ | 2007/04/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>ちえみママさんへ
うわ~、ブログを再開されるんですね! とっても嬉しいです。!(^^)!

また、ちょくちょくお邪魔しますね。
コチラこそ、よろしくお願いイタシマース♪

| つー | 2007/04/09 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/164-1e52cd98

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

