猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP、作ってみました…

HPを作ってみました。
タイトルは『…もうひとつの猫の里から』です。

nekosato2.jpg



調子に乗って、もうひとつ無料HPをお借りして、
『黒猫クのクリスマス物語』というHPも作っちゃいました…。(^_^;)


たまる一方の写真を整理するために始めたのですが、やっている内にハマッてしまい、今までブログにアップした長いお話しなども移し、その上、新しいお話しなんかも作ってアップしました。

HPはほぼ初挑戦なので色々ナンギもしましたが、とても楽しかったです。
今後、お話しをもっと作って増やしていきたいと思っています。

メインテーマだった写真の整理はまだまだ進んでいませんが、今後ちょっとずつ、クとミが小さかった頃の写真までさかのぼってアップする予定…。(^_^;)

良かったら、見に来て頂ければ嬉しいです。ext_smile2_11.gif


『…もうひとつの猫の里から』http://cattacfiction.nobody.jp/

『黒猫クのクリスマス物語』http://www6.ocn.ne.jp/~cat-tac/


ウチに来たばかりの頃のクの写真。(2003.11)
tibiku.jpg

ちゃっこい…。(=´∇`=)


| お知らせ <(_ _)> | 14:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたつのHPに分けられたんですね
もう一度両方行ってみました
おばあさん猫のお話は何回読んでもウルウルきます
にゃんこたちの写真は
「…同じような写真でももったいなくて」...
って、気持ちよくわかります。同じような写真
やっぱり捨てられなくて、そこで私、ハタと気が付きました
誰に見られるでもないにゃんこと自分の為のアルバムなんだから
捨てなくていいんだ~同じのいっぱいあってもいいんだ
無理に整理しなくてもいいんだ~。って...
んで…現在に至る。です!o(^▽^)oキャハハハ

| tenkomori | 2007/04/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

またもや涙しました

HP拝見しました。
わたしもおばあさん猫の話、大好きです。
これには元になる実際のエピソードがあったんですね!生きるということ、死ぬということ、美しい彼女の姿勢にとても感動させられてしまい、またもや涙しました。

また、写真館の今後も楽しみです。子猫のときの「ク」ちゃんの写真!!ちっちゃい!かわいい!現在のまんまるおめめとはまた違う愛おしさですね~。「ミ」ちゃんは姐御って感じですね(笑)やっぱり、男の子よりも女の子の方が大人なのかしら?

| 福寿小母 | 2007/04/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

HP開設おめでとうございますー!

わーーーーー!!
楽しみですーーーっ♪

後日、じっくり拝見させていただきますーっ!!

| いなみ | 2007/04/11 03:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>tenkomoriさんへ
わ~い。!(^^)! また見てくださったんですね。
ホントに、ホントに嬉しいです!
HPをふたつに分けたのはクリスマスのトップページを
あのカタチに、どうしてもしたかったからです。(^_^;)テヘヘ…

写真のコーナーは、まさにtenkomoriさんの言う通り
もうウチのアーカイブと開き直って、無理に整理しないで、
似たような写真でもどんどんアップするつもりなんです。
可愛い我がコたちの写真、捨てられませんよね~♪
(親バカ、丸出し…。(^_^;)


>福寿小母さんへ
うわ~。!(^^)! また読んで涙したなんて言って頂けて、
もうホントに嬉しいです…。(T_T)(感涙)

ミの写真、姐御っぽいですか?(^^)
クはすんなりカメラ目線をくれるんですが、
ミはなかなか協力してくれないんですよね…。
だもんで、いつもミは怖い目つきに写ってしまうんです。
「付き合いきれないワ…」なんて思っているのカナ…?(^_^;)

>いなみさんへ
ずーっとお忙しいみたいですね…。
くれぐれも、体に気を付けてクダサイね。(o^-')b
どうぞ、お時間のある時にでも見て頂ければ嬉しいです。(^∧^)
お待ちしていまーす♪

| つー | 2007/04/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
すごく落ち着いた感じに仕上がってるHPですね~。
私なんて自分ではほとんどなんにもできないから…HTMLとか。
HPなんて夢のまた夢です。
こんなふうに自分で作れたら楽しいでしょうねぇ。

| みか@猫大好き | 2007/04/11 13:08 | URL | ≫ EDIT

ええ~~と~ぅ、リンク完了しました('◇')ゞ
アホな頭で考えたんだけど...ねこ猫ネコ…を
リンクさせて頂いたんだけども...
もしあっちがいい、いやこっちがいい、
3個全部がいい。って場合は連絡ちょ~だいね
o(^▽^)o
それと、リンク先の題名も違うよって場合も乞う連絡
(*´∇`)ノ" マタネ~♪

| tenkomori | 2007/04/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

HP拝見させていただきました!
すごいです つーさんの愛情がひしひしと感じられて
とっても幸せ者(ニャンコ)なクちゃんとミちゃんです
HP作成って結構地道な作業ですし こんなに素敵に作られているつーさんはホント凄いです☆
私も作ってみたい気はするんですけど HTMLのお勉強からしなきゃ・・・(^^;)

| やま&はや | 2007/04/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>みかさんへ
HPを見て頂いて、ありがとうございます。!(^^)!
落ち着いた感じに思われたのは、なるべくテキスト主体でいきたかったので、あんまし賑やかなカンジにしないようにしたからカナ。
そんな風に感じてもらえて、とても嬉しいです。o(*^▽^*)o
私もHTMLとかは、かなりナンギしましたが、とっても楽しい作業でしたよ。(o^-')b

>tenkomoriさんへ
早速のリンク、本当にありがとうございます。o(*^▽^*)o
ちゃんとリンク先を指定しないでスミマセンでした…。(^∧^)
また、ちょくちょくお邪魔しますね♪

>やま&はやさんへ
HPを見て頂いて、ありがとうございます。!(^^)!
クとミをネタにHPを作っちゃうなんて、ちょー親バカですよね…。(^_^;)テヘヘ
愛(?)を感じて頂けて、とっても嬉しいです。(´∀`*)ウフフ
やま&はやさんのおっしゃる通り、小さな『Home』ボタンとかチマチマ地道に作ったりして、ケッコウ時間がかかりました。まぁ、それも楽しかったんですけどね。(o^-')b

| つー | 2007/04/13 13:54 | URL | ≫ EDIT

おっ!!

凄いですねつーさん!!
今、ちらっと見てきました。
娘と交代でパソコン使ってるので、
時間のある時にゆっくりゆっくり見たいですw
パソコンに向かう楽しみ増えちゃったw
クちゃんとミちゃんは幸せね^^

| shinon | 2007/04/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>shinonさんへ
HPを見て頂いて、ありがとうございます。!(^^)!
クとミは、私がHPを作っている間はあんましかまってあげられなかったので、
これから罪滅ぼしをしたいと思っています。(^_^;)
またお時間のある時にでも、ゆっくり見てやってクダサイね。(^∧^)

| つー | 2007/04/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

つーさん!すごいですね~!
一気に二つものホームページを立ち上げられる
なんて~。はまるとすごい集中力を発揮できますよね~。
お話のページ、これからも少しずつお話が増えていくのでしょうね。楽しみ♪

私も写真の整理しなくちゃですよ~。
実は作りかけのホームページがあるのですが途中で挫折してほったらかしになっています~。また時間見つけてぼちぼちやろう~(^^)
ほんと、どんな写真もなかなか捨てられ無いお気持ちほんと良くわかります~(^^)

| 小鉄 | 2007/04/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>小鉄さんへ
HPを見て頂いて、ありがとうございます。!(^^)!
私も小鉄さんと同じで、だいぶ前に作りかけのままずーっとほったらかしのHPがあったんです。当時は、HP製作ソフトが難解でなかなか思い通りに作れずに挫折してしまいました。その点、ブログは楽ですよね。このブログのお陰でタグとかもちょっと分かってきて、今回はHP作りにはすっかりハマッてしまいました。
小鉄さんのHPが完成したら是非アドレスを教えてクダサイね。(o^-')b
楽しみにしています♪

| つー | 2007/04/23 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/167-e32ef774

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

