猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2002年10月分をアップしました…

順番に遡っていってアップしようと思っていた『クとミの写真館』ですが、いきなり初めてウチに来た頃の写真(全11枚)をアップしちゃいました。(^_^;)

210ku6.gif


当時はカメラを持っていませんでしたので、レンズ付きフィルムカメラ(『写ルンです』とか)で撮った紙焼きの写真をスキャンしました。

デジタルカメラと違って、現像してみたらピンボケだったり変なところで切れていたりして、枚数も少ないんです…。(T_T)

こんな感じ 210ku8.gif


それに当時のミは、引き出しワゴンの後ろのネコ基地から全く出てきませんでしたので、写真が1枚も無いのがとても残念です…。(=´∇`=)



【お知らせ m(_ _)m 】 ~いつも来て下さる皆さんへ


1年ぶりにテンプレートの模様替えを準備中です。
サイズが変わるために、ミョーなトコで改行になってしまう過去の記事を、修正後に再アップすることになると思います。

新しい記事じゃないのに新着のお知らせが行ってしまうことがあるかと思いますが、そういう訳ですので、何卒ご了承クダサイ。

そんな風にならない方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂ければ嬉しいです。(^∧^)

よろしくお願いいたします。(=^・^=)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 15:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かりますよ~、私も実家にいた頃はデジカメなんて持ってなかったから、
猫の写真ってほとんどないんです。
うつるんですとかだと、まともに猫が撮れてる写真なんて
ほとんどないですものね(笑)。

新着のお知らせとは、ブログピープルとか?
ping送信を外しておけば大丈夫ではないでしょうか…?

| みか@猫大好き | 2007/04/24 16:48 | URL | ≫ EDIT

ちびクちゃんですねとっても小さい♪
おっとさんの隣でくつろぐ姿が愛おしいですね
☆*:._.:*d(o′ω`o)bか~ぁいぃ*:._.:*☆
ウチも昔の写真はアナログでプリント写真をスキャナで
取り込んで載せてます。パソコン壊れてから実はまだ
スキャナインストールして無くて過去成長記録書けません(^^;
パソのことはまったくのド素人ゆえアドバイスできませんが
ゆっくり、じっくり、やって下さい。マタネ~!(゜-^*)/~

| tenkomori | 2007/04/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>みかさんへ
デジカメでも難しいネコの写真、バカチョンカメラだとホントに上手く撮れませんよね。
もっと早くカメラを買えば良かったと後悔しきりの今日この頃です…。(^_^;)

『ping送信』って、こんな時に使うんですね!今までなんのコトか分からなかったので全く無視してました…。(^_^;)テンプレの設定が終わったら、是非やってみますね。教えてくださって、ありがとうございます。!(^^)!


>tenkomoriさんへ
見てくださった写真の通り、最初クはオットにベッタリだったんです。
よく「最初はオレに懐いていたのに…。」なんて言ってます。(^m^*)

PCが壊れたりした後のインストール、ケッコウ時間が掛かってホントに大変ですよね…。ウチもインストールCDを探すのも面倒で、古いPCに繋げたまんまスキャナーを使っているのですが、これがもー、時間が掛かるコト…。(^_^;)
でも親バカ根性で、紙焼き写真全部をアップしたいと思っていま~す。(*^。^*)

| つー | 2007/04/26 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/168-16ab6932

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

