猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって黒猫が…

夜遅く、切れていた牛乳を買いに行ったコンビニで、つい買ってしまったモノ。
(牛乳だけを買うつもりだったのに…。(^_^;)

カップラーメン charmela.gif


好きなんです、カップラーメン…。しかも夜中に食べたくなるんですよね。
ダイエッターにあるまじき行為なのはわかっちゃいるんですけど…。(^_^;)

つい買ってしまった理由は、たぶん写真を見てもうお分かりのコトと思いますが、
一応ご説明しますと…、


だってイラストの黒猫が可愛いんだもん。

charmela1.gif シッポがピンと立ってるし、

ビミョーな横座りも良いカンジだし、 charmela2.gif

charmela3.gif

そしてこのコなんか、Vサインまでしてるし…。

という訳で、コンビニから帰ってきて写真を撮った後スグに食べちゃいました。orz
こんなんじゃダイエットなんて成功できませんよね…。(^_^;)




| 猫の本とかグッズ | 17:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん説明無しで判りましたよ~
o(^▽^)oキャハハハ 見たらあたしも買っちゃう♪
スーパーでは見た事無いからコンビ二仕様なのかな?
自分が知らないだけかな?ちょっと気をつけて見てみる~
Vサインが d(゚-^*) ナイス♪
これはもう黒猫クちゃんだね♪(=^ェ^=)v

| tenkomori | 2007/05/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたか?
音信不通になってしまってすみませんでした。

実は『多頭飼い・・・』を日記のブログと間違えて削除してしまいました
二つともFC2だったのでIDを間違えたんですが
なんとも・・・・
HPも去年データーが全部消えてしまった事と言い、ブログと言い、全部消えてしまったので
気持ちも新たに作り直します!!
と、言いたいのですが・・・・・・

なのでリンクの削除をお願いします。
また違うブログで再開しますので、今回の事に懲りず、その時はよろしくお願いします。

| ちえみママ | 2007/05/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

お、これはたしかにかわいい!!
しかもみんなイラストが違うところが、
全部買わせようという素敵な魂胆ですよね(笑)。
見事にはまりましたね(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/05/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます @ つー


>tenkomoriさんへ
とぼけた表情がちょっぴりクに似てますよね。(^m^*)
こんなカンジで、黒猫のイラストの付いたモノを見つけると、もーつい買ってしまうんですよね…。(^_^;)
食べるのがもったいないって思いましたが、ずーっととっておく訳にもいきませんので、こうして記事にしてとっておくコトにしました。(o^-')v

>ちえみママさんへ
なんと! HPとブログのデータが消えちゃったんですか!?
うわ~、もったいないですね…。(=´x`=)
先日、また再開されると伺っていたので、スゴク残念です…。orz
違うブログで再開されたら、是非お知らせクダサイね。
楽しみにお待ちしていまーす♪

>みかさんへ
はい…。ステキな魂胆にすっかりハメられてしまいました…。(^_^;)
そしてブログの記事にまでしてしまうなんて、もーすっかり明星さんの魂胆にヤラレてますよね…。(´∀`*)ウフフ

| つー | 2007/05/04 17:49 | URL | ≫ EDIT

二番

にゃっ
にゃっ
ニャニャニャのニャ~

昼ゥは ひなたで 丸くなる♪
楽しいな 楽しいな
キャッツにゃ会社も~ 仕事もなんにも ニャい

にゃっ
にゃっ
ニャニャニャのニャ~

みんなで唄おう ニャニャニャのニャ~
みんなで唄おう ニャニャニャのニャ~

| おっと | 2007/09/25 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/169-7bedd9cd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

