猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンコと牛乳…

今日のク。。

080919c.jpg

すっかりお寛ぎのご様子で…。080919c2.jpg

移動する気ナシ! 080919c3.jpg


それじゃー、私は「おやつターイム! 」ってコトで、コチラ。

とらやの水羊羹。080919toraya.jpg

オットの知人からの頂き物です。慣れない筆ペンでお礼状を書きました。
(オットいわく、「下手な字も筆ペンで書けば、なんとなく上手そうに見える」とのコト。
 ホントかよっ…?

チョー辛党の私は、菓子類(チョコレートとかクッキーとか、プリンとかゼリーとか、トカ)のおやつはほとんどゼンゼン食べませんが、アンコだけは大好き。
(でも、自分じゃー買いませんが…。(^_^;)

そんでもって飲み物は、ちょっとお上品に抹茶? それとも普通に緑茶やほうじ茶?
和洋ミックスで紅茶やコーヒー

いえ、いえ。 ノン、ノン。

私は「牛乳が一番!」だと、「アンコと牛乳って最高の組合せ」だと思うんですワ
もう、アンパンと牛乳なんて、死ぬほど合うと思うんですよね。

だもんで、大福も羊羹もタイ焼きも、みーんな牛乳と一緒に頂きます。


 いつも覘きに来て下さる皆さんへ 


またしても、長ーーーーいコト、お休みしちゃいました。orz

この8ヶ月の間、一体ナニをしてたんだろ…。
今ふり返ると、なんかずーっと、まるで冬眠 でもしていたような気分です。(^_^;)

そんでもって、デジカメ に溜まってしまった写真の枚数、1475枚!(T_T)

しかも、ナニが撮りたくてこんな写真を撮ったのか思い出せないようなのばっか…。
(この頃、昨日の昼ご飯さえ思い出せない…。(^_^;)

取り敢えず、溜まった写真をちょっとずつでもアップしていけたら良いナ…。

という訳で、時間順などはカナリめちゃくちゃになりそうなんですが、またモッタラ~コ~と更新していこうと思っていますので、宜しかったらまた覘いてやってクダサイね。

| 未分類 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・・

どこのご家庭でもパソコ周辺は人気なのね
てか飼い主さんのそばが良いのね♪
ウチでこんなことされたら鬼のように怒りますが...

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮あんこファンですか?!あたくしは
とっても苦手です特に豆の皮の入ったツブアンが…
ツルツルの白玉団子のこしあんお汁粉はナゼか好き♪

過去写真。。。もう順番どおりなんて無理です(^^;

| tenkomori | 2008/09/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

>tenkomoriさん、コメントありがとうございます。!(^^)!

あらっ、tenkomoriさんは「こしあん」派なのですね。
ツルツルのお団子とこしあんの滑らかな口当たり、良いですよね~♪

でも、「豆の皮の入ったツブアン」は苦手なんですか…。
ちなみに私は、甘みが強く感じるので白あんがちょっぴり苦手。(^_^;)

いま過去写真の整理、一生懸命やってます。
たんまり貯め過ぎちゃって、もうナニがなんだか分んない状態です。
トホホ…。(T_T)

いつも、いっつも早速のコメント、チョー嬉しいです!
ありがとうございまーす。!(^^)!

| つー | 2008/09/20 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/180-bedb5408

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

