猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーっと、ありがとう…

溜まった写真を、日付順のフォルダを作って整理していて見つけた、たった1枚だけ
あった7月30日の写真。

とっても可愛く写ってると思ったので、アップするコトに…。(チョー親バカ。(^_^;)
【08.09.22up】


---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  ---



毎晩オットと夜遅くまで晩酌 してる私の、隣りの椅子でウトウトしてるク。

眠そうな目だね…。
コタツ基地に行って 寝れば?

080730c.jpg


いつもいつも夜更けまで、ずーっと付き合ってくれてありがとう…。(^_^;)


---  ---

【つーの日記 -2008夏の出来事- 】 ☆ 21年使ったヘアクリップ…


21年使ったヘアクリップが壊れた…。

お風呂に入る時に使っていたので、ずーっとお風呂場に置きっぱなしだったから、
すっかりバネが錆びて折れちゃった。

hairclip080922.jpg

直す訳にもいかないし、もう捨てるしか無いのだけれど、こんなに長い間使っていたので
愛着が…。 だもんで、写真 だけでも残しておこうカナと…。(^_^;)


そしてコチラは、代わりとして 均で買った新しいヤツ。

hairclip080922b.jpg

この玉虫色 が気に入っています。

| ウチの子[ク]と[ミ] | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去写真・・・

の整理は大変ですよね~
特に日付け順なんて絶対ムリ(乂д´)!
具合が悪くない限り猫って人の傍に居ますよね
構われると嫌な顔される事もありますが…(^^;
付かず離れずの状態がベストなんでしょう

愛着のあるものってなかなか捨てられません...
でもこの写真に収めておくってd(゚-^*)ナイス♪

| tenkomori | 2008/09/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

>tenkomoriさん、コメントありがとうございます。!(^^)!

過去写真の整理、ヘッチョ吐きながらやっています。(^_^;)
ナイスショットが難しいからと連続シャッターで撮っているので、
「どーでも」な写真ばっかなんですよね…。(T_T)

私は整理ベタで、「もったいない」とか「思い出が…」とか言って、
ドンドン物(ほぼゴミ)を溜めちゃうタイプ。
そこで、捨てる踏ん切りを付けるために、写真だけ撮って捨てる!
を心がけているんですが…。

でも、ナカナカ物(ほぼゴミ)が減らないよーん。(>_<)

| つー | 2008/09/23 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/182-c3a03583

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

