猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!「ウサギちゃん」

生後1ヶ月位(♀)、ブチ模様のウサギちゃん。

usagi.jpg

生後1ヶ月になるかならないか位の、ホントに小っちゃい仔猫です。

保護された時は、目の周りが真っ赤に腫れてウサギの様でしたので、
仮の名前として「ウサギちゃん 」と呼んでいます。
(現在はすっかり腫れもひき、赤みも取れて綺麗になっています。)

usagi2.jpg

フワフワのまっ白な毛に、頭と背中に薄い黒ブチが入った模様の
(まるで豆大福みたいな?(^_^;)、綺麗な毛並みをしています。

とても人懐っこく、動作もゆったりとした大人しい女のコです。

usagi3.jpg

大きな公園の片隅に、ポツンと独りぼっちで捨てられていました。

前にも書いたように、目の周りが赤く腫れていましたし、あまりにも小さい仔猫で、
とても外の生活には耐えられませんので保護しました。

すぐに病院へ連れて行き、もらってきた目薬のお陰ですっかり腫れも引きました。
健康状態は良好で食欲もあり、先住ネコと一緒に元気に遊んだりしています。

usagi4.jpg


詳細やご連絡はコチラ↓からお願いいたします。
 『いつでも里親募集中』 登録番号 C63223


まずはお見合いにいらして下さい。
ご連絡をお待ちしています。


---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  --- 

新しい写真をアップしました。【2008.12.31】
 コチラをご覧クダサイね。

| おウチが決まりました! | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/185-a803ba70

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

