猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なご縁がありますように…

ひとつ前の里親募集の記事の、このコ。

101wh.jpg

なかなか上手く写真が撮れなかったんです。
100枚以上、連続シャッターで撮ってみたけど、みんなピンボケばかり…。(T_T)

仕方なく、中でも一番まともな写真を選んで「いつでも里親募集中」に掲載してもらったところ、このコ達と仲良くしていた方からコメントを頂きました。

こんなご縁もあるんだなぁとビックリして、その方のブログへお邪魔してみたら、このコ達のとても綺麗な写真をアップされていて、是非お貸し下さいとお願いしてみたら、快くたくさんの写真を送って下さったんです。

その写真がコチラ。

horu0927b.jpg

horu0823c.jpg

horu0823a.jpg


これは、前の記事の2番目のコ。

horu0913.jpg

メチャメチャ可愛く撮れてますよね。

この綺麗な写真を貸して下さったのは、
ブログ【NEKO LOG 別館「パーマン猫と申します」】のniyacatさんです。

ジツは、niyacatさんとのご縁は…、


今年の春先に、ボランティアのTさんと「このコなら里親さんが見つかるかもしれない」というコトで、私が公園で写真を撮ってきたこのコを引き取って下さった方だったんです。

tyame0802.jpg

またまた、偶然のご縁にビックリ。
niyacatさんがこのコと出会った経緯も、とても運命的なご縁だったみたいです。

その出会いを詳しくniyacatさんがブログに書かれていますので、
是非見に行ってみてクダサイね。

| おウチが決まりました! | 16:34 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、niyacatです。
ブログの紹介をしていただきありがとうございます。
私もリンク&トラバさせていただきました。

あ~、懐かしいチャメの写真ですね~~(*^▽^*)
チャメがウチに来てもう半年近くになります。
すくすくと(ブクブクと?(^-^;)成長しています。

| niyacat | 2008/10/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

とっても不思議で素敵なご縁ですね
niyacatさんも猫さんたちの魅力あふれる
綺麗なお写真撮られてますね♪

| tenkomori | 2008/10/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

コメントを頂き、ありがとうございます。!(^^)!


>niyacatさんへ

リンク&トラバ、本当にありがとうございます!

この頃のチャメちゃんの顔、ちょっぴり悲しそうに見えますね。。
でも今は、niyacatさんのおウチでまろちゃんと一緒にとても幸せに暮らしていて、
すっかり顔つきまで変わったように思いました。
本当に、すごくすごーく嬉しいです。!(^^)!


>tenkomoriさんへ

なんか本当に、みなさん飼い猫との運命の出会いがあるように思います。
人と人もそうですが、人と猫も赤い糸で結ばれているのカナ…。(o^-')b

niyacatさんのお写真、すごく綺麗ですよね。
里親募集の写真も、こんな風に綺麗に撮りたいのですが…。(^_^;)

| つー | 2008/10/06 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/190-618ae365

TRACKBACK

野良猫捜索 PART-21 ~運命の出会い~

9月30日の日記に【ホルスタインブラザーズ&キジトラちゃん】を 「猫里親募集掲示板」で見つけたという話を書きました。 このにゃんこ達の里親募集をしているのは 他ならぬ「まろチャメ」を保護してくださった ボランティアおじさんの「Tさん」でした。 Tさんと

| NEKO LOG 別館「パーマン猫と申します」 | 2008/10/03 00:11 |

PREV | HOME | NEXT

