猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さんとの運命の出会い…

里親募集していた公園の仔猫ちゃん達の内の2匹が、
たまたま遊びに来ていた方にお持ち帰りという形で引き取られました。

里親を申し出て下さった方たちとその2匹の仔猫たちとは、
その時が初対面だったようなのですが、最初からとても懐いていた様子みたいで、
きっと運命の出会いだったのではないかと信じています。

普段よく、この仔猫ちゃん達の所へ遊びに行き、
里親が見つかるかどうかを心配しながら、ずーっと見守っていらしたniyacatさんは、
偶然にもその場にいて、いきなりお持ち帰りというような突然の展開に、
もう本当にびっくりされた事と思います。

すぐにメールでお知らせ下さり、一緒に写真も送って頂きました。

里親さんと01

里親さんと03

あまりにも急なコトだったため、後から色々と考えていらっしゃるようですが、
その場で里親を申し出て下さった方たちに、健康診断や避妊手術の事、
お腹の虫の検査の話しまでをきっちりとされたり、
仔猫たちが帰り道で逃げたりしないようにしっかりとアドバイスをされていて、
私ならとてもそこまで出来ないだろうと、とても感服いたしました。

仔猫たちの為に、その場で出来る範囲内で本当に一生懸命やられたと思います。

その時の様子を詳しく、niyacatさんのブログNEKO LOG 別館「パーマン猫と申します」の中の、『里親さんがみつかりました』というタイトルで公開されていますので、
是非ご覧になってクダサイね。

| おウチが決まりました! | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく判ります...

こちらの名前や連絡先を書かなかった事・・・
相手の連絡先も聞かなかった事・・・私も経験あります

一時預かった子猫さん、今までの経緯を書きながら
自分の連絡先を書くのをためらいました・・・
仲介の先生に勤め先や名前を仰っていたので調べれば
判りましが、あえてそれはしませんでした
あの時遠くから駆けつけ、仔猫を嬉しそうに抱いていた
その時の笑顔を信じたからです。きっと今でも
幸せだと思っています、あの時の仔猫も飼い主さんも♪

| tenkomori | 2008/10/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

>tenkomoriさん、コメントありがとうございます。!(^^)!

そう、そう、そうですよね。
今の時代、連絡先を聞くのも教えるのも、とてもためらわれますよね…。
あまりにも色々な人がいますもん。(*´・д・)(・д・`*) ネー

その場で見る里親希望の方の笑顔って、何よりも多くの事を
物語るものだと思うし、信じられるものですよね。(o^-')b

このネコちゃん達もきっと幸せに暮らしていると信じています。!(^^)!

| つー | 2008/10/17 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/192-39852024

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

