猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!「チャーくんとベジュちゃん」

生後3ヶ月くらい、色違いでお揃いのトラ模様なので兄妹ネコと思われます。
大きな公園の中、同じ日同じ場所で見つかりました。

体の大きさが、茶トラの男のコがベージュの女のコの1.5倍くらいなので、
お兄ちゃんと妹なのではないかと思っています。

色の濃さは違いますが、両手両足の白ソックス模様もお揃い、
瞳の色も同じオレンジ系、シッポの先のシマシマ模様もお揃いなんですよ。

--------------------------------------------------------- 

このコが、茶トラ模様の「チャーくん」。

81029tora1.jpg


そしてこのコが、淡いベージュ色の「ベジュちゃん」。

81029veju1.jpg


「チャー(茶色)くん」と「ベジュ(ベージュ色)ちゃん」というのは、里親募集の為に付けた仮の呼び名なのですが、思いっきりそのまんまですよね…。(^_^;)

是非、里親になって下さる方に可愛い名前を付けてもらいたいと思っています。

---------------------------------------------------------

「チャーくん」は、とっても大人しいシャイな男のコ。
カメラを向けると恥ずかしそうにうつむいてしまうんです。(T_T)

81029tora9.jpg

81029tora6.jpg

81029tora10.jpg

81029tora7.jpg

膝から床に降ろしても駆け回ったりせずに、静かにゆっくりとその辺をウロウロ。

81029tora8.jpg

81029tora4.jpg

動作のゆったりとした、癒し系でのんびり屋さんみたいです。d('-^o)

---------------------------------------------------------

「ベジュちゃん」は、とても人懐っこい遊び盛りのお転婆ムスメ。
初対面のおねえさんにも、この写真の通り甘えてスリスリ。

81029veju5.jpg

81029veju6.jpg

そうかと思うと、急におもちゃを見つけて大はしゃぎしたり…。

81029veju01g.gif

遊び盛りのお転婆さんで、なかなか上手く写真が撮れませんでしたので、
アニメーションにしてみました。

81029veju2.jpg

もう本当に可愛い盛りのお茶目さんです。d('-^o)

---------------------------------------------------------

詳細やご連絡はコチラ↓からお願いいたします。
 『いつでも里親募集中』 登録番号 C66037


まずはお見合いにいらしてみませんか?
ご連絡をお待ちしています。


---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  --- 


お陰さまで、里親さんが見つかりました。
   ありがとうございます。!(^^)!    【09.01.29】

| おウチが決まりました! | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/194-d565f854

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

