猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!「チャーくん・ベジュちゃん」

お揃い模様の兄弟ネコ、チャーくんとベジュちゃん。

10月下旬に保護された時は小さな仔猫だったこのコ達ですが、
最近だいぶ大きくなって来ましたので、新しい写真で再アップです。!(^^)!

 前回(先月初め)掲載した記事は、コチラ


081217tyaveju1.jpg

左が茶トラのチャーくん、右が淡いベージュ色のベジュちゃん。

081217tyaveju2.jpg

現在の体重は、チャーくんが3kg位、ベジュちゃんが2kg位です。
やっぱり男のコの方が大きくなりますね。

------------------------------------------------------ 


仔猫の時から、おっとりとして大人しい性格のチャーくん。

081217tya4.jpg

手術が受けられる体重になりましたので、数日前に済ませたのですが、
すごく、すごーく人懐っこい甘えん坊な男のコなんです。

081217tya8.jpg

写真に写っている手は、私の左手。σ(^^;)

チャーくんに会うのはまだ三度目なのに、
足元まで来てお腹を出しちゃうくらいに、ホントにもう懐っこいコです。

081217tya6.jpg

あら、あら、ハンサムさんが台無し…。
お昼寝の邪魔をしちゃってゴメンなさいね。(^∧^;)

ペロペロ♪ 081217tyaveju4.jpg

お兄ちゃんのチャーくんは、妹のベジュちゃんが大好き。
この日も、せっせとベジュちゃんの毛づくろいをしていたんですよ。

------------------------------------------------------ 


とっても活発でお転婆さんのベジュちゃん。
この日もお気に入りのオモチャと一緒に「ハイ、チーズ♪」。

081217veju6.jpg

もう本当に、綺麗な明るいベージュのフワッフワな毛並みで
とても、とーっても可愛い美人さんです。

081217veju7.jpg

081217veju8.jpg

ベジュちゃん、毛づくろいをしてくれたチャーくんへお礼のキッス。

ちゅっ♪ 081217tyaveju3.jpg

チャーくんのお目々、まん丸になってますね。(^m^*)

------------------------------------------------------ 


詳細やご連絡はコチラ↓からお願いいたします。
 『いつでも里親募集中』 登録番号 C68277


まずはお見合いにいらしてみませんか?
ご連絡をお待ちしています。



---  ---  ---  ---  ---  ---  ---  --- 


お陰さまで、里親さんが見つかりました。
   ありがとうございます。!(^^)!    【09.01.29】


| おウチが決まりました! | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/196-43f689ea

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

