猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!!

去年の春、兄妹ネコの里親になって下さったにいにい&さくらちゃんのママさんから、
超ハッピーな近況報告のメール を頂きました。!(^^)!


最近の写真を添付します。
牛みたいになってベッドを占領してました。


sakuraniinii.jpg

ひとまず、暑さで若干のびきってはいますが、
レボリューションをグサっとさしてノミ取り対策しながら、
ひとりと二匹元気にやっています。=^_^=
【にいにい&さくらちゃんのママさんからのメール 6/17】


相変わらず、にいにい&さくらちゃんは兄妹仲 がすごく良いんですね。

体つきもふっくらとして、とても満足そうな表情のにいにい&さくらちゃん、
お揃いの白黒模様で、ホント牛 みたい。(*´艸`*)ププッ♪


にいにいは相変わらずかゆみが時々出ますが、ステロイドを打ちつつ、
高い療法食を食べさせつつ(イヤイヤ食べてます(笑) 元気に過ごしています。
さくらちゃんは健康優良児で、去年ワクチン接種で病院に一度行っただけです。
今は換毛期?で大量に毛が抜けて家中毛だらけです・・。

この春には飛行機も新幹線もバスも乗せましたけど、まったく大丈夫でした。
九州の実家では、仏壇の上に飛び乗って、昼寝していましたよ。(^_^;)
よかったです、肝がすわっていて。
【にいにい&さくらちゃんのママさんからのメール】


以前からのにいにいの掻き毟りが心配でしたが、にいにい&さくらちゃんのママさんが、
とても上手にコントロール されているようですね。d('-^o)

九州まで、飛行機 に乗って旅してきたにいにい&さくらちゃん。
にいにい&さくらちゃんのママさんは、連れて行く事をすごく心配されていましたが、
「案ずるより生むが易し」で、とても良い経験をされましたね。


写真をほとんど撮っていなくて、最近のベストショットが全くないんです・・
昨日も撮ろうと思ったんですけど、丸くなって寝ていてうまく撮れず、
私も寝てしまいました。
だいぶ前ですが添付の写真が出てきました。
テレビのほうは何がしたいのかわかりませんが・・・
【にいにい&さくらちゃんのママさんからのメール 6/24】


sakuraniinii100624.jpg

今時の薄型テレビって、どんだけ薄いのか良く知らないのですが、
それでもやっぱり猫たちって、テレビの上が好きなんですね~。(^m^*)

ウチの場合は、数年前に壊れて映らなくなった ブラウン管テレビの上が
クとミの追いかけっこのコース になっていますので、捨てるに捨てられず
今もテレビ無しの暮らしが続いています…。(^_^;)

-------------------------------------------- l-dollgold3.jpg

そして、そして、超ハッピーなご報告がコチラ

さてさて私事なんですが・・・
実は年内に結婚して愛知県へ行くことになりました。
もちろん、にいにいとさくらも愛知県民ならぬ愛知県ニャンへ。
相手の人は猫アレルギーだったんですが、二匹と接することで治りました。
お風呂に入れているからマシなんでしょうか?
ペット可の物件をなんとか探してくれまして、無事に引っ越せそうです。
【にいにい&さくらちゃんのママさんからのメール】




おめでとうございますー!!!!! ((((((≧∇≦))))))キャー♪


お相手の方の猫アレルギーが、にいにい&さくらちゃんと接して直ったなんて、
きっと二匹との相性 が、スゴ~ク良いのかもしれませんね。

それと、何と言ってもやっぱり、お二人 の愛情の賜物ですよね。

にいにい&さくらちゃん、今度は愛知県まで旅して 、愛知県ニャンですか…。
一昨年、公園で初めてにいにい&さくらちゃんファミリーに会った時の事を思い出すと、
今のにいにい&さくらちゃんの幸せが、本当に本当に嬉しいです。


そうですよね、あの二匹、公園にいたんですよね~
捨てられて外で暮らしていたとは思えないほど、うちでくつろいでいますよ。
にいにいはカリカリだけお皿に入れるとあからさまに
「缶詰ないの?」って顔をして変な鳴き声を出します。
さくらちゃんは好き嫌いなく食べるのに・・
たぶん忘れてますね、外の厳しさ。(笑)
でも、私がお風呂からあがると、にいにいが時々ドアの前に座って待ってるんですが、
食べちゃいたいくらい可愛いです!!
【にいにい&さくらちゃんのママさんからのメール 6/20】


sakuraniinii1006241.jpg

ダンナ様とにいにい&さくらちゃんのママさん、そしてにいにい&さくらちゃん、
一家4人(お二人&二匹)で、どうぞ末永くお幸せに!!!

--- ---    000100624.jpg   --- --- -


| おウチが決まりました! | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!

にいにい&さくらちゃん

大きくなりましたね~~っ!!
本当に幸せそうi-175

そして彼らを迎えてくださったママさんも
幸せになられるということで。。
ダブルで嬉しいご報告に私自身も幸せな気持ちになりました。
良かった、良かったi-239

にいにい&さくらちゃんより一足先にもらわれて行った
お姉ちゃん、妹ちゃんもきっと同じように幸せになっていると信じて。

つーさん、にいにい&さくらちゃんのママさん
素敵なご報告ありがとうございました。

| niyacat | 2010/06/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

>niyacatさんへ

コメントを頂き、ありがとうございます。!(^^)!

にいにい&さくらちゃんを、公園にいる頃からご存知のniyacatさんには、
とてもお世話になりましたし、是非ともお知らせしようと思いました。

すごくハッピーなお便りで、本当に嬉しいですよね!(≧∇≦)

このファミリーは、公園でも皆にとても愛されていましたし、
何か、幸せのオーラみたいなモノが有るような気がしています。
ですので、他の2匹のシスターズも貰われていったお家で、
きっときっと幸せになっていると、私も信じています。i-260

| つー | 2010/06/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/05 02:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/205-d8e3eba3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

