猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・つーの行方

こんにちは。シャーロッooこと、黒猫[]です。

今日もつーが帰って来ない…。まったく、ドコへ行っちゃったのか?

引き続き、ボク、シャーロッooが、つーが今いる所を推理したいと思います。

シャーロッooのするどい眼差しsyaroku.jpg


さっき、おっとの膝の上でパソコンをみていた時、丁度つーからメールが来たんだ。

ナニ、ナニ、なんて書いてあるんだ20060213100244.jpg



今日は弟と一緒にお墓参りに行って来ました。最高気温が6度しかなくて寒かったですが、とても良いお天気で、○○○(ひらがなで書くと3文字)山がとても綺麗に見えました。この山は○○○(ひらがなで書くと3文字)片富士と呼ばれている山で、この山を見ながら育ちましたので、大好きなの。次はおっとも一緒に、おでってくなんせ♪【つーからのメール】

--一体、つーはドコにいるのか…。20060213100217.jpg


○○○(ひらがなで書くと3文字)山…?○○○(ひらがなで書くと3文字)片富士…?『おでってくなんせ』…?フム、フム…???

キミにはつーのいるトコロが、分ったかな…?■■■by

| 黒猫クの【シャーロック】 | 09:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あう~地理は苦手…(汗)

でもクちゃんたち寂しがってそうですね~。
お早いお帰りを♪ってお待ちしてるんじゃ?(笑)

ところで…私のページ文字化けしてますか~…。
たぶんご実家のパソコンで見たら文字化けしていた、ということですよね?
うーん…直せたらいいんだけど…。

| みか@猫大好き | 2006/03/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

(-ω-;)ウーン 片富士??
( ̄▽ ̄;)???

| りくある | 2006/03/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

猫たちが

つーさんのお帰り待ってるねe-251

〇〇〇山・・???
いわき山?いわて山?どっちかなぁ?
いわて山!v-219


そちらはずいぶん寒そうですね。



| あずき | 2006/03/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん…
解らない。。(〃∇〃)ノてへへ
つーさんの帰りが待ち遠しそうですね~
つーさん帰宅後のクちゃんとミちゃんは
どんな様子で出迎えるのかなぁw

| shinon | 2006/03/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

"( ^ ▽ ^ )ノ"ちわぁ~~ おひさです

やっとBlogできるようになりました
今夜はRes巡りかも・・・

(「lll^▽^) ん?【○○○(ひらがなで書くと3文字)山…?○○○】

(/≧◇≦\)アチャー!! BATUは根っからの理工系・・・地理や日本史は苦手かも!?

でも・・・ファイナルアンサー♪

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・いわて・:*゚☆】

| BATU | 2006/03/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

わかったかも~!!

ひらがなで3文字の山はいわて山!
でもってひらがなで8文字の食べ物は
○○○○れーめん!ねっ!ねっ!
違うかなぁ~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そちらでは『おでってくなんせ』って言うんですね~。
猫ちゃん達は『つーさん早く帰って来てくなんせ!』って
思ってるんでしょうねヾ(^_^ )

| chibiani | 2006/03/24 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/77-1d36deb3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

