猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なタコ星人…

こんにちは。シャーロッooこと、黒猫[]です。

実はゆうべ、ボクは怪しいヤツらを見たんだ…。
真っ赤な色をしていて、美味しそうな匂いがしていたんだよ。
一体ヤツらはナニモノなのか…?

ボク、シャーロッooが、ヤツらの正体を推理したいと思います。
シャーロッooのするどい眼差しsyaroku.jpg


コイツらです…tako9.jpg

その時の、オットとつーの会話を聞いてみよう…20060213100244.jpg


(※目は後から画像に書き足しました)tako19.jpg

つー「たま~に食べたくなるよね。美味しそう…」
オット「酒のつまみにも良いよね」tako1.jpg

つー「子供の頃、お弁当にコレが入ってると嬉しかったなぁ」
オット「やっぱりタコ型が良いよね」tako.jpg

ふん、ふん、ふん。
『真っ赤な色』で、『良い匂い』。『お弁当に入っていて』、『タコ型』…。
--一体、コイツらはナニモノなのか…。20060213100217.jpg

キミにはヤツらの正体が、分ったかな…?■■■by

| 黒猫クの【シャーロック】 | 15:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
オットさんは「タコ型」がいいんですねe-274
ウチの子は「かにさんe-195」じゃなきゃイヤって言います。
それも「皮なし」・・・赤いたこさんがカワイイのにね!

| kiki28 | 2006/04/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

タコさんウインナーも、見ようによっては
こんな怖い物体になっちゃうんだ!(笑)
お弁当に光る目のウインナー入ってたら怖っ!!
お弁当に入ってる赤いウインナーは美味しいのに、
家で普通に食べると、あんまり美味しくないのは
なんでだろ?(o´艸`o)

| shinon | 2006/04/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

あはははは

目の光ってるタコ型ウィンナー!

商品化で子供バカ受け!

だと思います。

| いなみ | 2006/04/13 06:11 | URL | ≫ EDIT

おほほ!

可愛いね~!タコウインナー。
私子供時代、こういうもの嫌いだったから(すごい偏食な子供でした)お弁当に入っていて嬉しかった記憶ないけど今は好きですよ~~!

タコになってたら大喜びでがんがん食べビールがんがん飲んじゃいます^^;

| あずき | 2006/04/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

( ̄。 ̄)ホーーォ。

はじめはなんだかわからずに、新種のクリオネかと思いましたよ^^
ナイス つーさん!
そー云えば最近食べてないなぁ。Cコ:彡 タコサン

| pannko | 2006/04/13 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/85-560d012c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。