猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クの印(しるし)

ウチのクはご覧のとおり黒猫ですが、ジツは全身まっ黒じゃーないんです…。

クには全部で3箇所、真っ白い毛が固まって生えている部分があるのです。
私たちはコレを『クの印(しるし)』と呼んでいます。

見えますか…?kunosirusi.jpg



ちょっと迷惑そうな顔をされましたが、もう1枚。
kunosirusi1.jpg

拡大するとこんな感じ。kunosirusi2.jpg

ココなんです。kunosirusi3.jpg

この様な白い毛の部分は、写真のシッポの印のちょうど裏側にもあるんです。
あと1箇所、下腹にもあって合計3箇所です。

きっと神さまが、いつか離ればなれになってしまうようなコトがあった時に、
ちゃーんとクだと分かるように、シッカリとしるしを付けてくれたんだと、
勝手に考えているのです…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~

実家のクロも、全身ほとんど真っ黒でしたが、
足の間にちょっとだけ、白い毛が生えてました♪
不思議ですよね。
クちゃんは3箇所も♪ほんとに印みたいですね。

| みか@猫大好き | 2006/04/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

カ、カワイイ!

白いのカワイイ!(*^o^*)
部分的にちょこっとだけ白いのカナw
シッボの先だけ白かったりしたら面白いのにw
やっぱクちゃん最高です(^O^)
そういえば会社の周りにゃんこをまったく見かけなくて残念…
ハトはわんさかいるんですけどね(笑

| きまぐれ黒猫 | 2006/04/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

ワオ~

かっこいいいいいいいいい
クちゃんの紋章ですな。
その三点を直線で結んだら、どんな三角形が出来るのかしら
夢があって素敵だわ~
(´∀`*)ウフフ

| チコ | 2006/04/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ…
絶対、確実に見分けつきますね^^

花音、無事帰って来ましたw
日帰りなのに、げっそり痩せて顔も違う…。
でも、ほっとしました^^

| shinon | 2006/04/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/86-7bc4119b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

