猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン好きのク

前にもご紹介しましたが、ウチのクはパソコンが大好き。

私がパソコンに向かっていると、膝に乗ってきて、マウスを持っている右腕に前足をかけてマッタリするんです。こうされてしまうと、右手はマウスを動かすしか使えなくなるので、しかたなく左手だけでキーボードを打ったりしています…。

こうやって、なんど誤操作をしてしまったことか…。普通のコメントを秘密コメントに
しちゃったり、まだ途中のコメントを送信してしまったり…。
もちろんこれは、クのせいだけではありませんが…。(^_^;)

ご迷惑をおかけした方々に、この場を借りてお詫びイタシマス。

そこでパソコンの隣に、ク専用の場所を作ってみました。
(と言っても、机の上にバスタオルをしいたダケですが…。)
こんな感じです00pcneko.jpg

これが、大正解。
パソコンに向かっていて、クに邪魔される時間が半分くらいになりました。
ただ、半分ダケですが…。(T_T)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン好きなんですね~

わざわざ隣に居場所を作ってあげるとは、
ナイスアイデアでしたね♪
豪華クッションなど置いてあげたら
もっと落ち着いてくれるかも?

| みか@猫大好き | 2006/04/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

な~んだか仲の良さにヤケますね。
パソコンの前に座ると時間のたつのが早くe-46気がつくと何時間もたっててウチの子は放ったらかしe-263
反省です。

| kiki28 | 2006/04/14 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/88-1539d755

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

