猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物がてらお散歩へ…

今日はとても良い天気で、ちょっとした買い物もありましたので、午前中の内にカメラを持って散歩に出かけました。今年は4月の中旬を過ぎても肌寒い日が多いせいか、桜の花が散りきらずにあちこちに少し残っています。青空に浮かんだ白い雲をバックに写真を撮ってみました。
こんな感じ。4.174.jpg

途中で、気持ち良さそうに日向ぼっこをしているネコがいたので、早速カメラを出して近づいたら、「にゃー(何かくれー)」と話しかけられました。
丸々していて毛並みも綺麗なコです。4.172.jpg

残念ながら何もお土産を持っていなかったので…


何も貰えないと分かると、4.171.jpg
■■■■■■■■■■■■うつむいて…
トットと立ち去ってしまいました…。(T_T)/~~~4.173.jpg

買い物を終えて家に帰ったら、ウチのクとミはストーブの前。
sutib3.jpg

外は暖かいのですが、家の中ではまだストーブをつけています。今朝ちょうど灯油が無くなったので、いつもは配達をしてもらうのですが、今日は初めて近くのガソリンスタンドまで、歩いて灯油20リットル(1,900円…、高っ!)を買いに出かけたのです。ガラガラと引っ張って歩けるキャリヤーで運んだのですが、ちょっぴり大変でした…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですよね!!

うちはもう灯油も切れちゃったし、
ハロゲンヒーターは壊れちゃったし、
寒さむの状態です~~。
オイルヒーターをつけてしのいでます…。
ストーブの前にはりついてるクちゃんとミちゃんの気持ち、
よく分かりますよ~。
写真の子、丸っとしてかわいいですね♪
飼い猫さんかな?

| みか@猫大好き | 2006/04/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

ヒーターつけると暑いし、
なきゃないで寒い。。。
つけたり、消したり、チャンネル争いじゃないけど
「暑い!」「寒い!」でケンカになります^^;
でも玲音はまだへばりついてるんだけど…

外猫にとって、やっと過ごしやすい季節!
厳しい寒さは考えるだけで辛かった。。

| shinon | 2006/04/18 00:03 | URL | ≫ EDIT

ミちゃんとクちゃん、ストーブにはりついてますね~(笑)
こちらもまだまだ6月くらいまでは暖房機のお世話になります。
でも、ついこの間まで氷点下の気温だったので日中8℃ぐらいになると
今日はめちゃくちゃ暑い日だね~なんて言ってるんですよ。慣れとは恐ろしい(笑)
外猫さん可愛いですね。何もくれないから行っちゃうなんてゲンキンだな~(笑)

| chibiani | 2006/04/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

つーさんっ!!
お酒の話題いけるのねっ!!
あずきさんなみ?
あずきさん絡みは酒豪リンクがゾロゾロですわん。
猫花リンクの女性軍は、全員上品、気品あふれるかたばかりなので、お酒の話題は通じないのかとおもっておりました"^_^"

お酒バトン、つーさん 追加してみました。
よろしかったらバトン楽しんでね。

| bluerose | 2006/04/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

リンクの件、有難うございます。
とにかくPC触るの初めてで時間がかかります。
次男のそそのかし?で練習になるからと
厚かましいでしょう。
まあそのへんは何と言ってもおばちゃん・・
いやいや おばあちゃんですから(⌒▽⌒)
まとまりの無いブログですがよろしくお願いします。

| setukosan | 2006/04/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

ホントに外は春なのに、部屋の中は薄ら寒いですね。
灯油のお値段もですが、4階まで運ぶのがつらくなってしまって前回の灯油高騰の直前にガスのヒーターにしました。
灯油詰め替えることもないし、保管しなくても良いし
でもねー、ホースが邪魔で時々うっかり踏んづけてしまいます(笑)

| pannko | 2006/04/19 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/89-2ed20270

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

