猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しさんは似てくるのカナ?

早いものでモカがウチに来てから1ヶ月以上経ちました。とは言っても、モカがすぐにウチになれてしまったので、もうずっと一緒に暮らしているような感じです^^。
モカはその後すくすく育ちまして、今では約3.5kgあります。

モカちゃんのカワイイ寝顔…tyamo419.jpg

抱えるとお腹のあたりがデップリしている気が...。「食べ過ぎかしらん?」と不安になってお医者さんに相談したら、「これくらいなら大丈夫ですよ~」とのことで一安心。【チャイ&モカのママさんからのメール4/18】

幸せそうなモカちゃんのお写真と、嬉しいお便りを頂きました。
この他にも、とっても(o´艸`o)フフフッなチャイちゃんとモカちゃんのお写真も頂きましたので、是非みなさんにご紹介したいと思います。
コチラです…


じゃーん!tyamo4191.jpg

2匹が寝ているとき、不思議と左右対称な格好をしていることが多く、面白いので
その写真を送らせて頂きますね^^。

手(前足)の置き方も対称に…tyamo4192.jpg

あんまり仲が良いので憎たらしいくらいです(^^ヾ。
【チャイ&モカのママさんからのメール3/19】


なんとも、面白カワイイお写真です。まるで、ふたりでダンスを踊ってるみたい。
スコティッシュフォールドは元来かなりおっとりな性格だそうですが…

モカの影響か、相当なおっとりさんだったチャイがかなり活発な子になって来ました。毎日2匹で駆け回っています。とっても仲良しです^^。
【チャイ&モカのママさんからのメール4/18】


仲良し同士だと、だんだん似てくるのでしょうか…。
たしかに、好きな人の真似をしたくなるコトって、ありますよね?同じ髪型にしたり、服装を真似したりとか。ジツは私も初めてパーマをかける時、キャンディーズの蘭ちゃんと同じ髪型にしたいと注文しました。残念ながら仕上がった髪型は、蘭ちゃんと言うよりムッシュ?って感じになりましたが…。(^_^;)

| おウチが決まりました! | 14:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

左右対称の仲良しさんの写真、にこにこして見ました。
幸せにくらしてるのねv-10

しかし蘭ちゃんのつもりがムッシュに?!?
そういうことありますね~。
本人はかなりショックだったりしますよね。

| あずき | 2006/04/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

チャイちゃんとモカちゃん、シンクロしてますね!
仲が良いとこんな可愛らしい姿が見られて楽しいですね(*^^*)

そうですか・・・蘭ちゃんのつもりがムッシュに・・・(^m^ )
私も‘ふかわりょう’になったことがあります(ノ_ _;)ノ

| chibiani | 2006/04/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

ほんとに対称♪

かわいい様子ですねぇ♪
2匹とも白い部分が多くてムードも似てますよね。
これからもどんどん素敵なお写真が送られてくるといいですね。
仲良しな猫ちゃんたちの様子はいつ見てもいいですね…。
うちの子ではぜったい拝めない様子ですわ(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/04/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪(o´艸`o)
寝顔はやっぱり可愛くなくちゃ~!
寝姿はレオカノもこんな感じですね^^
時間が経つと、ベロが出てきますが(笑)
許されるなら私もにゃんこが欲しい!
にゃんこに囲まれながら暮らしたいっ!
しかし、可愛い^^

| shinon | 2006/04/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いです~。

いや~幸せそうな寝顔ですね~。
こちらまで自然に顔がニコニコしてしまいます。

本当に猫に限らず動物のチカラって素晴らしいと
いつも思います。

余談ですがモカちゃん、うちのアントニオに似ている
気がします~。

| 小鉄 | 2006/04/21 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/91-b481db88

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

