猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クのお気に入りの場所

今日は朝からとっても良い天気。そんな日いつもクは、ここで外の景色を見ています。ちょうど目線の先の電線に、たくさんの鳥がとまっていたり、その鳥がベランダまで来たりするのです。
ココです00kuhak4221.jpg

何かをじーっと見つめてる00kuhak4222.jpg

それは良いんだけど、ところでその乗っかってる箱は…


乗っかるものじゃー、ないんだよね…kuhak422.jpg

箱の中にツメとぎが入っていて、カスがちらばらないようになっているのですが、この箱の中でツメとぎをしている姿は一度も見たことが無いのです。
まぁ、クの物見台として気に入ってるみたいだから、良いけどネ…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 17:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこれ

これ~、このクちゃんと同じ箱
うちのコがお気に入りで、やっぱり爪は研がずに
この中で寝てしまうんです。
小さな頃は良かったけれど今ではつっかえてます。
それにあちこちかじって ボロボロよ(O.O;)(o。o;)

クちゃんはこんな時何考えてるんでしょーねー^^



| pannko | 2006/05/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

使ってもらえないもの

たくさんありますよ~!
「もう買ってあげない!」なんて言っても
お店で見ると、買わずにはいられない。
自分の服や欲しいものは我慢!
その分、レオカノに貢いでますよ…
さて、どんな恩返しが待ってるかな~(o´艸`o)

| shinon | 2006/05/04 01:22 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターなどで よく見ますよね。
600円くらいの・・・
ウチも買おうかどうしようか悩んで結局ふつうの爪とぎを
買って帰ります。
遊んでくれないんですね・・・

すずめ・・・反応がスゴイですよね(;´▽`lllA``
ウチもベランダに来たすずめさんにアッアッ・・・!!!
と一生懸命。
どこのにゃんこも一緒だね(*^_^*)

| りくある | 2006/05/04 15:11 | URL | ≫ EDIT

人間の思惑通りに行かないものって結構
ありますね~。
うちでは冬場寒かろうとぬくそうなキャットハウス
を用意しましたが中に入ったところは見たことありません。。。
猫って景色を眺めるのが好きですよね。
そのまま眠ったりしていて気持ちいいんやろうな~って
思います。

| 小鉄 | 2006/05/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

ぼくも羽、ほしいよ!

とにかく、高い所が すきみたいですね。
自分も飛べるんじゃないかと、、、クちゃんだめよ!

爪とぎ箱 こんなの知らなかった。
家はポピュラーなダンボールで出来ている物です。
マタタビの匂いがしますよ。

| setukosan | 2006/05/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/05 04:51 | | ≫ EDIT

これはベストポジションですな

これベストポジションじゃないっすか!
丁度良い感じでお外が観察出来るって感じで
ずっと前オイラもこんな感じでお外見てたら、自転車で通りかかった人がスッゴイ大きなオナラしてびっくり扱いておっさんと顔を見合わせたことありましたよー

ほほーう・・こんな爪研ぎもあるんですな
オイラの近くのホームセンターじゃお見かけすることが今まで無かったですよ
まぁ、田舎なので仕方ないか・・・

| チコ | 2006/05/06 01:45 | URL | ≫ EDIT

クちゃん、使い方間違ってますよ~(笑)
うちは普通のダンボールのツメトギですけど
上で寝たり、香箱組んだり、はたまたザ~リザ~リと舌を研いだり・・・(^^;)
使い方全然間違ってますけど、本人(猫)が満足
してるならそれで良いですね!(笑)
クちゃん、バードウォッチング楽しそうだね~(*^^*)♪

| chibiani | 2006/05/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

爪とぎ?
っていうのは猫がカリカリするやつですよね?

ウチの子は主人の作った机・主人のつくったベット・主人のつくったテーブルでしますね。
ん?ん?
主人の事が好きなのか嫌いなのか?
それは聞いてみないとわかりません(笑)

うちに「それ」置いても やっぱり上るだけでしょう。

| kiki28 | 2006/05/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

なんでもいいじゃないですか…

使ってもらえれば、それで…(笑)。
うちの猫ベッドもほとんど無意味なインテリアと化してますよ~。
なんだかなあ、って感じです。

| みか@猫大好き | 2006/05/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

これ爪とぎなんだー。はじめてみたわー。
ちらばらないし、可愛いから良いね。でもうちの子、爪とぎもまたたびも興味をしめさないのー。
いちばんお気に入りの爪とぎ場所が玄関マットなの。
高いやつなのにやめてくれー!!って言ってたんだけど、そこらじゅうの壁でやられるよりはまっいーか、ってことになってます。
玄関がいつもマットのクズだらけですの。v-16

| bluerose | 2006/05/07 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/93-751b5c20

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

