猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不評だったオモチャ…

オットとふたりで出かけた時は、クとミに何かお土産を買って帰ります。
お刺身やオモチャです。お刺身はクもミも喜んでくれますが、オモチャは難しいですね。きっと遊んでくれるだろうと思って買っても、ニオイを嗅いだだけでソッポを向かれてしまったオモチャがたくさんあります。コレもそのひとつ…

ゼンマイで動きます。omocha2.jpg

だいぶ前になりますが、ディズニーシーのお土産です。
大きさはコレくらい…


ネズミのオモチャくらい00omocha.jpg

初めてゼンマイを巻いて走り出した時は追いかけたのですが、スグに止まってしまい、そのニオイを嗅いだだけで、あとはクやミの目の前で何回も走らせてみましたが、ゼンゼン興味を示さなくなりました。

ミッキーも楽しそうに乗ってるのに…omocha1.jpg

クとミへのオモチャとして買ったのですが、結局ディズニーシーの思い出として、飾り棚の上でひっそりとホコリをかぶっています…。(^_^;)

| ウチの子[ク]と[ミ] | 16:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるあるー

お久しぶりです^^
つーさんでもすべっちゃうこと有るんですね。
喜んでくれると思ってせっかく買ってきたのにぃ~...
よくありますよー。
本体より入っていた紙袋が好評だったりしてガックリ(笑)

| pannko | 2006/04/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

家のおっさんも、よく買ってくるんですよ
高級な猫のおもちゃ
これなんかオシャレじゃんって感じで
うん、おっさんのセンス2点ぐらいなのでオイラは普通にスルーしますw

| チコ | 2006/04/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

基本的に

レオカノも、中身より外身です。
おもちゃの袋を開けてると、「早く!早く!」と催促。
出したおもちゃより、袋を取り合うレオカノ。
だから玲音の宝物は、おもちゃが一杯入った
おもちゃ箱じゃなく、ゴミ箱の方。
悲しいーーーーっ!

| shinon | 2006/04/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

あはは!

猫は気まぐれだからねぇ・・・
うちでもこの手、おもちゃ箱に入ってます。
ゼンマイじゃなくてチョロキューだけど。

気が向くと若い銀平や大輔がくわえて転がして遊んでます。が!!!夜中にやるのは止めてもらいたいもんです(笑)

| あずき | 2006/04/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

ほほ~~

うちの子だったら怖がって逆に逃げそうな…(笑)。
音がちょっとでも出るようなタイプのものは、
かなり怖がるんですよね~。
ほんとに臆病な猫で…お恥ずかしい。

| みか@猫大好き | 2006/04/28 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/96-a0e88505

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

