猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうか、いつまでも…

昨日は公園でたくさんのネコ達に会いました。

000000000000
まず最初に会ったコです。
koen1.jpgkoen2.jpg

すでにお土産をもらったらしく、林の奥の方でお食事中でした。
0
000000000000
次に会ったのがこのコです…


■■■■■■■■■■■■■■私たちは『マロ』と呼んでいます。
koen3.jpgkoen4.jpg

額のブチ模様が、昔のお公家さんの眉みたいだからです。カメラを構えて近寄っても、気持ち良さそうに日向ぼっこを続けていました。ナカナカ大物のようです。

000000000000
その次に会ったのがこの三毛のコです。
koen5.jpgkoen6.jpg

お土産を持っているのが分かったからか、トコトコついて来ました。あまり人が通らない所まで誘導して、お土産をおすそ分けしたのですが、すぐには食べずにオットのズボンにスリスリ。そうした後でやっと、ガシガシ食べ始めました。

000000000000
「にゃー(何かくれー)」と鳴きながら近づいて来たのが、このコです。
koen8.jpgkoen7.jpg

お弁当をひろげた私たちの足元までやってきましたので、このコにもお土産のおすそ分け。丸々と太った大きなコです。よほどお腹がすいていたみたいで、スゴイ食欲。耳にピアスを付けていました。

000000000000
最後にトムの所へ。
20060430162635.jpgkoen9.jpg

いつも一緒にいるコと仲良くお食事。とても元気そうです。

000000000000
どうか、いつまでもこのまま、みんな元気に暮らせますように…。

| 公園のネコたち | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなってきたので

外猫ちゃんたちも過ごしやすい季節になったでしょうか。
みんな元気そうですね、ほんとに良かったですね。
「マロ」ちゃん、ほんとに麻呂ですね、かわいい(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/05/01 12:46 | URL | ≫ EDIT

ノラちゃん..

つーさん、こんいちわ~~♪
ネコちゃん、可愛い!

でも、私は見ると辛くなるので公園とかはいかないようにしています、今は。
こんな私ってずるいのかな、、って思うけど。
前は、ノラちゃんにご飯あげたりしてたし、バッグの中にいつでもカリカリを入れてたし。。
でも、責任持てるのか?って、考えたら~やめました。

今は、自分ちの子でいっぱいで保護する余裕もないので。
里親さん探しの大変さも体験してるので知ってるし。。
だから、今は外ネコちゃんはいません。。

| ルッカ | 2006/05/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

元気でね

ノラちゃんにご飯は賛否両論あるけれど、何かの理由で外で暮らすことになってしまった猫たち、元気で暮らしてほしいです。

生きている以上飢えたり苦しんだりしないで暮らして欲しい。

ピアスの猫は避妊手術済みなんでしょうね。

| あずき | 2006/05/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

耳にピアスって手術終了のサインってコトですか?
地域ネコなんだね。
心無い人に悪いコトされないように・・・・
それをすごく思いますね・・・

| りくある | 2006/05/04 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/98-e3cf3fe9

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

