猫の里から

ご訪問、ありがとうございます。(^∧^)

PREV | HOME | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う月…

とても気持ちのいい宵だったので、ちょっと近くを散歩しようと家を出ました。
夜空を見上げたら、きれいな三日月。急いでカメラを取りに戻って、パチリ。

初めて月の写真を撮りました。ピントを合わせる為にカメラの倍率を上げると、手ブレでなかなか上手く撮れないものなんですね。知らなかった…。

やっと撮った写真がコレです。tuki5.1.jpg

なんか笑ってるみたいに見えたので…


目を付けてみました00tuki5.1.2.jpg


すみません。これだけです。見てくださって、ありがとうございます…。(^_^;)

| お出かけ&お月様 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/02 08:30 | | ≫ EDIT

(*^_^*)笑ってる~
面白いねぇ~♪

| りくある | 2006/05/04 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gattonero.blog36.fc2.com/tb.php/99-f37e8e39

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

